シアワセ結婚相談所★☆収録様子と私服♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0241.gif









今日は、初出演の、シアワセ結婚相談所の収録へアップ板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0426.gif


















スタジオの収録風景キラキラ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4147.jpg



ママの先輩の方々とご一緒させていただきましたニコニコ板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0283.gif



出演者の方々は、


石黒彩さん、市井紗耶香さん、
梶原真弓さん、千野志麻さん、
西田ひかるさん、羽野晶紀さん、
山口もえさん、渡辺美奈代さん、
ありっくまでしたぁドキドキドキドキ






みなさん本当優しくて、かなり綺麗でしたラブラブ!




色々ママトークが出来て色々参考になってイイ収録でしたぁドキドキ














今回、特別相談員として、ママの大先輩である、

正司照枝さん、野村沙知代さんニコニコドキドキ





そして、相談員として、

池内ひろ美さん(結婚・離婚コンサルタント)

名越康文さん(精神科医)

本多京子さん(医学博士・管理栄養士)

米山公啓さん(医学博士)





というスペシャルメンバーの方々に、色んな事を勉強させていただきました板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0365.gifドキドキドキドキ











真剣に話を聞きすぎて、真顔すぎだけどね(笑)
板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4149.jpg


でも本当に勉強になる事ばかりだったのですキラキラ!!












収録終了後、MCの今田耕司さんにご挨拶ニコニコキラキラ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4154.jpg

一度、バニラ気分でお世話になって以来ですニコニコ板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0288.gif



すごぉく優しいのに天才的なトークラブラブ!キラキラ

今回もかなり笑わせていただきましたニコニコ!!



またよろしくお願いしますアップドキドキ












そして同じくMCのチュートリアルさんの徳井さん板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0284.gif板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0288.gif


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4152.jpg


あまりにイケメンで星愛も思わずガン見してますニコニコ(笑)




とても紳士な方でしたドキドキニコニコ



またお会い出来たら嬉しいなぁニコニコ













そしてドキドキドキドキ





eggの大先輩である、押切もえさんラブラブ!キラキラ



アップスタイルよくて綺麗だったぁぁ板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4150.jpg

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0288.gif


しかも瑠美のblogをたまに見てくださってるみたいでラブラブ!キラキラ





すごく綺麗なのにマジ優しくて優しくて、、、

惚れぼれしてしまいましたドキドキ




しかも、また会えるといいなぁニコニコアップって言ってくれて~…


感動ドキドキラブラブ!しょぼんしょぼん











是非こちらこそー!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんなパーフェクトな女性になりたいですしょぼんドキドキ





がんばろう得意げDASH!DASH!DASH!DASH!











そして、ママゲストの市井さやかさんとドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF4151.jpg


細くて可愛かったぁニコニコアップ



星愛にもすごい優しくしてくれてニコニコドキドキ


昔よくプッチモニのダンスを踊ってたからPV見まくってましたぁって言ったら、
すごい喜んでくれましたニコニコ












今日収録した、シアワセ結婚相談所は、

日テレ系列でほぼの場所でONAIRされると思いますドキドキ












ONAIRは、5/25予定、

21時からですのでドキドキ




みなさんの日常生活を、相談員の方々が検定するので、

とても面白い内容になっているし、
かなり勉強になると思いますのでドキドキドキドキ




是非見てくださいアップ板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0426.gif
板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0365.gif













ではでは、今日の私服でーすニコニコ










板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00157.jpg



春ショートトレンチドキドキGILFY

チュチュスカートドキドキindio

ブーツドキドキFLAG-J








でしたんドキドキ





トレンチは、袖をめくると小花柄がラブラブ!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100506_211507.jpg

すごくお気に入りです板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0165.gif



ちなみに今日の髪型は、ボブっぽく見せるように内側をピンで止めただけですっニコニコ







また、このセットやった時に、またアップしますねーんドキドキ













ではでは長々と読んでいただきありがとうございましたにゃー板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DIMG0340.gif














では、また明日アップニコニコラブラブ