我が家の晩御飯~♪ BABY RICH ★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~





快適な夜で過ごしやすいですねっ





なんだか一日あっという間だったなぁ~



















ではでは







今日の晩御飯でございますっ







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=






今日は~隼斗の好きなハヤシライスで、



オムハヤシにしましたぁ~





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=






今日届いた、トマトを入れて、トマトハヤシライスを作ったよん



あっあとブロッコリーも入れました

















そして、届いたアスパラガスも、厚切りベーコンと炒めて、



きゅうり、水菜でサラダにしたよん



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=

















星愛ちんプレート





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=






見事完食しましたぁ
















オムハヤシの卵も、早速今日届いた新鮮な卵を使いました











とっても美味しくいただきましたぁ







ごちそうさまでした






















そして、BABY RICHの春物のお知らせ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=














遅くなってしまい、申し訳ありません





もう、楽天の方で発売が開始していたみたいで、



最近発売開始していたのを知ったので












もう完売サイズが出てきてしまっています












追加発注をお願いしておくので、まだサイズもあるので是非チェックしてみてくださいっ
























PC





http://www.rakuten.ne.jp/gold/inblossom/babyrich/











モバイル





http://mlh.jp/cm/205?mad=rumi0315












春物から、PCのオフィシャルサイトがOPENしました





めちゃくちゃかわいいので



PCから是非見てみてくださぁい















ではでは、明日は朝から撮影があるので、



早めに家事を終わらせて寝たいと思います

















では、今日も瑠美blogを見てくださって



ありがとうございました















明日も、みなさんが素敵な一日でありますように