引っ越し前夜の~☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコドキドキドキドキドキドキ







今日も冷え込みますね(;Д;)














今日の昼間のお買い物はニトリに行って、Newソファーに、カーテンに、


他に色々買ってきましたにひひアップラブラブ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ソファーやカーテンは、後日に届くので


早く届かないか今から楽しみドキドキラブラブ!



















そして帰ってきてから、荷造りラストスパートにひひグッド!











無言で(笑)せっせと荷造りしてましたニコニコ












しかし荷造りって本当めんどくさい得意げ!!!!(笑)














段ボールがいくらあってもまだまだ足りなそう(笑)
















最終的に、靴とか洋服とか、星愛のおもちゃとか、


でかいショップ袋とかゴミ袋とかにも入れてるからねニコニコにひひ(笑)



















次第に、どんどん部屋は段ボールでうめつくされましたニコニコ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




















まだ、ギリギリ使う日用品をぬいて、


あとは台所まわりだけですにひひグッド!!!















もう、ほとんど閉まったのだけど、



冷蔵庫の中身をたくさん使いたかったので、



具だくさんといえばーニコニコの夕飯ドキドキドキドキ
















塩ちゃんこ鍋にしましたぁニコニコアップ







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





あるもので、あるだけ使っちゃいましたにひひラブラブ



しかも土鍋、お母さんがしまっちゃったから

普通鍋でやったよね(笑)







喉も今痛くて、声がかなりドスのきいた、


ガラガラ声になってるのでぇガーンダウン















しょうがをすりおろして入れましたにひひ


















昨日から喉が痛かったんだけど、



昨日の夜から声がかすれてきてぇ~ガーン











今日の朝なんか、カサカサで、空気が出てる感じだったもんガーン(笑)












明後日ラジオなのに大丈夫かなぁって感じだよねガーンしょぼん








なんとかせねばDASH!DASH!DASH!























今日の星愛ちんは、荷造り中、めっちゃいい子にしててくれましたぁアップニコニコドキドキ



















アンパンマンになってたり(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

















しかも、みんなして、段ボールを、




よいしょっDASH!DASH!って運んだりするから、




星愛も真似してさぁ~ニコニコDASH!














洗濯かごを置くときとか、







よっこいしょお~





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




って言ったり~ニコニコ(笑)






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba












前に、星愛がこの自分の半分くらいの大きさの洗濯かごを持ったとき、


うわぁアップニコニコドキドキ力もちだねぇアップラブラブ!












って言ってたのを覚えてたのか、


洗濯かごを持って置いてを繰り返してる時、


あたまもちぃぃアップニコニコ(力もちぃ)



とか言うようになってさぁにひひ(笑)













『ちから』がまだちゃんといえてないけど


瑠美にはあたまに聞こえる、

その微妙な赤ちゃん言葉の言い方が可愛すぎたラブラブ!















星愛も、今日でこのお家はおしまいニコニコ








明日から、新しいお家で生活するので、

最後の我が家を満喫しつつ、

ラスト荷造り頑張りたいと思いますニコニコグッド!















ではては、また明日ぁぁドキドキ








ギャルママモデル板橋瑠美 渾身のプロデュースアイテム!! みんなに“愛の力”を
「愛のパワー炸裂!! パワーストーン・ブレスレット(Ameba限定)」
大好評発売中!!
☆商品詳細ページはコチラ☆