今日の星愛ちん♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昼間、天気がよかったので、



布団やら干しまくっちゃいました~ラブラブニコニコ





本当は、休みだし、家族そろって


ピクニックでも~…



って気持ちはめっちゃあるんだけど、



まだまだ荷造りをやらねばいけないし、



引っ越しまで仕事もあるので、



休みの日に少しずつやらなきゃだし~しょぼんしょぼん



星愛、引っ越しが落ち着くまで、

しばらく待っててねショック!





荷造りやら家事で、父ちゃん母ちゃんは、


バタバタしてましたが、



あまりに天気がいいので



星愛と、ちょこっとお散歩にでかけてきました音符




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




ふぅーって顔をしているのは、



小道に咲いていたねこじゃらしドキドキニコニコドキドキ






そして、髪には、お花をつけて、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



春気分ドキドキドキドキドキドキ





もう、桜も少しずつ開花してきてますねぇ長音記号2ラブラブ!ラブラブ




今年も花見したいなぁドキドキドキドキ







そんな星愛ちん、





この間買った、ミッキーのドーナツクッションで





遊んでて~ニコニコキラキラ




いやぁ~


発想に本当笑えたニコニコ!!(笑)




みてみて長音記号2ニコニコ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


星愛ミッキーニコニコ長音記号2ドキドキ(笑)





調度穴に顔がピッタリニコニコ!!(笑)





子供は~…

なんて愉快なんだ得意げドキドキ




思わぬ発想に、大爆笑と同時に、


荷造りや家事でてんやわんやの



疲れた気持ちが一気にほどかれたかのように、


癒してもらえました~ニコニコドキドキドキドキドキドキ



まだまだ残っている、荷造り得意げ!!




おかげでまた頑張れそうですっラブラブ!ラブラブ




星愛ありがとうネェ長音記号2ニコニコドキドキ






あぁ長音記号2DASH!



一日動き回ってると、お腹が減るのも早い得意げDASH!



間食したくなる時間だが~…


我慢我慢しょぼんDASH!DASH!




ではでは、またアップしまぁーすっニコニコドキドキ








ギャルママモデル板橋瑠美 渾身のプロデュースアイテム!! みんなに“愛の力”を
「愛のパワー炸裂!! パワーストーン・ブレスレット(Ameba限定)」
大好評発売中!!
☆商品詳細ページはコチラ☆