夕飯☆ 私服♪ 瑠美プロデュース★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は~原コレのリハーサルが終わってから、



ダッシュで帰宅走る人DASH!DASH!DASH!DASH!







今日星愛をみててくれた隼斗が



夕飯を作りはじめていてくれて、

めっちゃ助かりましたぁしょぼんドキドキドキドキ












パパNICEキラキララブラブ!














パパ料理はこんな感じでしたっニコニコキラキラ







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba









とゆーか隼斗の好物ニコニコにひひ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





シチューと、から揚げニコニコキラキラ







しかもこのシチュー、ミキサーにかけたコーンを


シチューに混ぜてるから、


甘味があってめちゃうまでした(≧ω≦)ラブラブ











星愛ちんも同じだよんっドキドキドキドキ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





たーくさん食べてましたっキラキラ








美味しかったんだねぇニコニコドキドキ













パパごちそうさまニコニコアップドキドキ






















そしてっ晴れにゃー









今日の私服でーすっにひひアップ








こんな感じでしたっドキドキドキドキ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





大人ヴィンテージドキドキにひひ







春レザー☆…………ROYAL PARTY



フリンジワンピ……LIP SERVICE



ケミカルスキニー………VANQUSH



フリンジ付きショートブーツ…REDARK













そしてっドキドキ



今日頭に巻いてたバンダナ晴れ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





SBYのでしたぁっアップ( ゜∀゜)












明日はついに原コレドキドキドキドキ









明日は少し、原宿StyleMixなコーデにしよっかなぁアップにひひラブラブ
















あっドキドキドキドキ




それとニコニコ!!キラキラ






もうたくさんのコメントをいただきましたが、


昨日から、トップ画像が変わっているんですっドキドキ








何故なら…………


















瑠美プロデュースの、パワーストーンアクセサリーの発売が、


開始しちゃいましたぁぁ~アップラブラブ!アップ










じゃじゃんっドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba












打ち合わせに打ち合わせを重ねて、

たくさんのパワーストーンの中で

瑠美が選んだ石たちの、種類と意味と効果を


ご紹介しちゃいますっドキドキドキドキ















キラキラローズクォーツキラキラ





愛情のエネルギーに溢れた石で、


人を愛すること、自分を愛することを教えてくれるといわれています。











キラキラアクアマリンキラキラ


恋人、友達、家族に対して、言いたいことが言えない、


思いが伝わらないといった状態の時に、


マイナスの感情を修正する手助けとなってくれる効果があるといわれています。










キラキラブルーレースアゲートキラキラ


深く優しい癒しのエネルギーを持つ石。


がんばりすぎてしまう人にリラックス効果をもたらし、


また、アクアマリンとともにコミュニケーションをサポートして安心感に満ちた人間関係へとサポートしてくれます。











キラキラ水晶キラキラ


浄化作用があり、他の石のパワーを高める効果があるといわれています。


吸収したマイナスのエネルギーを浄化し、


他の石の持つ『愛』のパワーをアップする効果が!















とまぁ~全てがドキドキ


女性には、魅力的なパワーストーン達ニコニコキラキラキラキラ











詳しい事はドキドキ




記事一覧の1番上から、とべるので、


是非チェックしてみて下さいねんドキドキドキドキ










瑠美も早く着けたいですっアップラブラブ!
















ではではドキドキ





テレビ朝日のEXILEの番組の後にっにひひ



瑠美が出演する番組、IQQQがスタートしちゃいまーすっラブラブ!キラキラ!!









んまぁ~森ガールになって、笑える瑠美を見てくださいなにひひ(笑)












ではでは!!ニコニコ







明日の原コレにむけて、ストレッチでもするかなっアップにゃーキラキラ











では、また明日ドキドキドキドキドキドキ