昨日の嬉しかった出来事♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のegg別冊撮影の嬉しかったことがあったのニコニコドキドキ







あっひらめき電球その前に、blogアップしてから


ゆんころから写メもらった奴はっときますにひひラブラブ






ペタっドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



とまぁ~今のeggは、年下ばかりですが


瑠美も16から出ているeggは、なんだか女子高みたいな場所でニコニコ







今はもう、たまにしか出てないけど、


eggの編集メンバーは家族のようなものニコニコ









昨日は、メイク室で、たまたま隣になった、


16歳の、のんちゃんニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


のんちゃんと初めて撮影が一緒になったのは、


二年前のファッションページ…





その頃、のんちゃんは、まだ中学三年生で、

初々しさが残るまだあどけない少女でしたニコニコ





そんなのんちゃんと、久しぶりに会って、会話をしましたドキドキ




『大人っぽくなったねぇ~ニコニコニコニコ

初めて会った時は、まだ14歳だったもんねぇ~ニコニコ





なんて会話をしていて、もうあどけなさの抜けた、

大人の女性になってきているのんちゃんと

色んな話をしていたのニコニコ得意げ







『今の16歳って、本当に大人っぽいよねぇ~ニコニコドキドキ

うちが16歳のときなんか、マンバだったし、中身も見た目も、

今の子より全然ガキだったよ~ニコニコ






ちなみに16歳の瑠美にひひ(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


明らかに今の16歳に比べたらガキくさい得意げ(笑)



今の大人ギャルの流行もあるんだろうケド、なんだか、うちらは

見た目もこーだったぶん、キャピキャピはじけまくっていたから、

今の子たちには、対応や、話し方などが、すごく大人びているように感じるニコニコ






そしたらのんちゃんは、


『中身は全然ガキですよ~ニコニコただ、大人びたいだけですよにひひ



って言っていたニコニコ得意げ










でも、今、本当に女の子で、小学生で性行為をする時代になってきているという事実も、

話にあがったのね~…。



実際に小学生で妊娠してしまったりという、間違った、大人び方をしているという現実…






大人びたいという気持ちが、罪もない命を、

無駄にしてしまうという現実…。





まさか16歳ののんちゃんと、こーいう話をするとは

思わなかったケド、でも、のんちゃんも

真剣にその話をしてくれましたニコニコ






大人びたいという気持ちは、いい方向にも、悪い方向にもいくということ。





母親になった身である瑠美は、なんだか

すごく複雑な気持ちであり、

なんだか熱く、のんちゃんと語り合ってしまった…。







中学の頃とか、たぶん保健の授業とかで、

性行為の話、避妊の話の授業を受けたケド、

寝てたり、先生の話を聞かなかったり、

大人が嫌いな反抗期の時期、


大人の話は聞かないのが十代…






うちも、十代は、本当に、大人が嫌いで、

大人の話を聞くのが嫌いだった。






いわゆる反抗期。






でも、今、紅音ほたるちゃんが、HIVの啓発や、

避妊の運動を行っているのキラキラ






それは、この間のWEBTVのギャルモリの収録で

ほたるちゃんから直接聞いたのキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


同じ事務所の、小森純ちゃんと一緒に、すごい衝撃をうけたのDASH!


なぜなら、小学生が性行為をしてしまい、妊娠してるという事実をきいたのも

その時だったからキラキラ




それから、純ちゃんと一緒にこの間始まった、GALラジというラジオ番組キラキラ



次のONAIRの14日のにも、その話題が出ているんだけど、



紅音ほたるちゃんとかと、


小学校や中学校にいって、ちゃんと正しい事を教えてあげに行きたいよねDASH!って。




やっぱり、体を大切にしてほしいし、


結果的に傷つくのは、女の子の方だから…




安易な気持ちでしたことが、結果、傷付いてしまうという悲しい事が

少しでも減るように…。






そんな思いが、今あって、実現できるかわからないけど、


実現したいという気持ちがあります!!








そして、献血のことも、のんちゃんと話していたのニコニコ




のんちゃんも、やっぱり、献血について

知る環境がなく、まわりにやっている人がいないから、

人事に感じていた…



でも、それはしょーがないと思う。



回りに教わる環境がなかったんだもん。



瑠美も、赤十字の方に教えてもらうまで、知らなかったもん…





だから、瑠美が今自分の範囲で知っていることを

のんちゃんに教えてあげたのニコニコ






そしたら、すごく真剣に聞いてくれて、

すごく興味をもってくれて、


最後には、

『すごい素敵な事じゃないですかぁニコニコ

何処に行ったら献血ってできるんですかニコニコ!?

是非いってみたいですキラキラ





って言ってくれたのニコニコドキドキドキドキ






本当、ささいな話から始まったんだけど、

なんか、すごく嬉しくてニコニコドキドキドキドキ






真剣に話を聞いてくれて、最後には、

『いいお話が聞けて、本当良かったですニコニコドキドキ

ありがとうございましたドキドキ






って言ってくれたのラブラブ!





たまたま一緒の撮影時間になって、

たまたま隣の席で、


久しぶりニコニコアップなんてノリから始まった訳なんだけど、


自分の6個下ののんちゃんと、


たくさん話ができて、気持ちがいいバイバイができて、


なんだか嬉しかったニコニコニコニコニコニコ





思いは伝わるんだねニコニコドキドキドキドキ








のんちゃんは、中身はまだまだガキですよアップ

なんてのんちゃんは言っていたケド、

真剣に話を聞けて、自分の意見を言えて、

問題に対して真剣に考えてくれていたのんちゃんは


全然ガキなんかじゃないよニコニコキラキラ!!




素敵な大人の女性ですよニコニコキラキラ







瑠美は16のときは、ちゃらんぽらんだったからガーン(笑)



それに比べたら全然ニコニコ!!キラキラ








とりあえず、昨日のことを聞いてほしくて、


書いちゃいましたニコニコキラキラ





長々とすみませんガーン






では、またニコニコ