☆My Birthday Book☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわにこお天気サンサン



今日はまず最近頂いたうれしいものを紹介しま~すsei




プレゼントにぴったりなものですピース顔



じゃんキラキラ


↓☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これは『 My Birthday BookWハート




っていうもので、366日(閏年の時は1日増えるからねキラキラ)分あるのですイェイ


瑠美は6月16日キラ



だけじゃなくて、星愛(7月22日)、隼人(3月19日)

のも頂いちゃいました↑ハート





この本にはその日生まれの人だけのやじるし



星占い、星座のストーリーキラキラ



相性キラキラ



パワーストーンキラキラ



誕生花キラキラ



ラッキーアイテムキラキラ




などが書かれてま~すやったピース




「あっこれあたってる~ハート



とか



「へぇ~そうなんだ~嬉




とか読んでて楽しいよねピース顔




ちなみに瑠美のには


全体運のとこで、30代に大きな転機が訪れて、求めていた答えが出るかも

ってありました笑

先の事まで書いてあって、なんだろなんだろにこにこってワクワクしちゃうよね◆maSu◆



ちょっと嬉しかったのが、性格欄で

話の切り口のユニークさや、言葉の選び方からはただ単に知識を詰めこんだだけとは違う、もともとの頭の良さもうかがえます。
どこにいても独特のムードを放ち、強い存在感を示すことでしょう。
社交的ではありますが、実はひとりでいるのも好き。ひとりのときの方が、いいアイデアが浮かぶ、というのもありそう。今まで誰も考えつかなかったことを仕事にし、職業として成立させる、なんてことも、あなたなら可能でしょうほっ



って書いてあった事ッ!!★a


なんか、これから仕事が頑張れそうやった








そしてそしてハート

星愛のを読んだら、まだ性格をちゃんと知らないから、なんだか面白かったぁイヒヒ顔


色々読んでて、へぇ~◆maSu◆ってなった笑



星愛の友情運のとこでは、




『人好きのする、憎めないタイプ。

どこにいっても友達を容易に作れるでしょう。

誰にでも優しく、親切なので、友達が多いでしょう。』



って書いてあって、なんだかほっとしたぁ~ほっハート


瑠美は、星愛にたくさん友達を作ってほしいし、

お友達に優しい女の子になってほしかったからほっ




そして、もっと嬉しかったのが、

性格の欄に、



『利益や損得を抜きにして、

人のために役立ちたいという気持ちが強く、
ボランティアや、NPO団体に所属したり、
自分ができる範囲での奉仕や寄付などの活動
にいそしんだりもするでしょう。』



って書いてあった事はぁと




なんか、とっても嬉しくなってしまいました◆maSu◆




星愛が小さいうちから一緒にこーいう経験をさせたいと

思っていたので、それが一緒に出来ると思うと

嬉しいなぁってやったピース




自分で見るのもおもしろいけど、

プレゼントとかにもいいかもねウインクwハート☆




600円とゆー超お手頃価格だしかお




もうすぐバレンタインだし、もしよかったらお菓子と一緒にとかね笑ドキドキ

 

 



パソコンからはこちら かお

  

 


ケータイだったらこっち からね嬉



 

ネットで買えるので、是非チェックしてみてくださ~いハート

 

 

 

ではまたアップしま~すほっハート☆





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba