家事DAY ♪ちょっと質問なのですが~… | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は~夜に半身浴やって汗だらっだらかき~↑☆




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







ポッカポカで、ストレッチしながら、録画しといた、今ハマってる韓国ドラマ、

『私の名前はキムサムスン』見ました~ハートにこ↑↑☆






最近マジはまっちゃってます笑




というか、だんだん社長がかっこよく見えてきてGOOD↑↑☆♪*




しまいには今日の夢に社長出て来たもんWハート♪笑




しかも、自分がサムスン役でにこ笑(ピンク)




いやぁしかしかっこよかったぁぁ♪☆♪3ハート☆キラキラハート笑




いやぁ~サムスンとうまくいってほしいなぁ~きゃはっらぶアゲ






続きが気になるからDVD借りに行こうかなとか思ってる私にこ↑↑☆♪*笑(ピンク)






んまぁとりあえず今日は、一日荒れてる家中をおかたづけと


カバーやシーツなど、洗濯しまくって布団干して、



掃除機かけて~~3ハート☆キラキラ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





横で星愛は、コロコロのお手伝い中ハート↑笑(ピンク)





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





でもやっぱり大好きな掃除機を持ちたがってお手伝いにこ音符ハート





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




サッパリしましたぁ3ハート☆オンプ星☆







いやぁ~一日中家事で動いてると、肩やら腰やらにきますね汗makovv





またマッサージ行きたいよぉ~バフッ!小ハート







とりあえず今はホッとするBRAKEタイム中きらハートコーヒー心心





いやぁ~疲れた~~~~makovv汗





立ち上がるとどーせなら一気にバフッ!小バフッ!小



って思って、あれもこれもまとめてやってしまうpo*





そうすると一気に疲れがくる泣・・・・






でも明日はのんびりできるぞぉ~~~心心心





さぁ~しかし夕飯どーしようにこ






めんどくしゃぁいmakovv苦笑・・・・






あってゆーかさぁバフッ!小



一昨日から、右目のまぶたの痙攣がすごくて、昨日なんか一日中ずっとピクピクピクピクしてて、




寝たら治るかなぁって思っても、

今日も痙攣みたいのが何度も何度も、

今もなっててしたした汗





さすがに三日目だからおかしいなぁって苦笑い





こんなに続くの始めてなんだけど、


これってなんなんですかねぇ!?po*





左は一切なくて、右目だけなの苦笑





経験者の方々とか、なんか理由知ってる方いますか~!?汗makovv