私服♪ 記念撮影☆ 感動~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわっドキドキドキドキ


今日も寒いですねしょぼんダウン




あったかい飲み物が美味しい季節になってきましたニコニコ






ではではにひひドキドキ今日の私服でーすニコニコドキドキアップ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




ワンピハート…………CHILE ANAP

ファーティペットハート………INGNI

ブーツハート…………GILFY





でしたぁ~ニコニコドキドキ


ってこれだけじゃないよニコニコ!?あせる


会場の中は暑かったからこれででたけど、



アウターはこちらっニコニコハート





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



大好きなピンクベージュのガーリーアウターは、しまむらでなんと2900ニコニコドキドキ

厚手であったかいのにニコニコ



いくらあったかくても、今の時期、
半袖ワンピにアウターだけじゃ寒いから、

UNIQLOのグレーパーカーを重ね着したよニコニコドキドキ





フードをだして、後ろ姿はこんな感じニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ワンピの中にはいてるグレーのは、ショーパンで、ji-maxxニコニコ






そしてドキドキドキドキドキドキ



今日は、瑠美がイメージモデル、や曲を歌ったりしてる、和ユーロ②のイベントだったので、

和ユーロのCD販売をして、買っていただいた方のCDにサインニコニコドキドキ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



と、記念撮影~ニコニコドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ありがとうございました~ニコニコドキドキニコニコ





今日はね帰りにトイレ休憩でよったパーキングに感動ニコニコ!!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



イルミネーションめっちゃ綺麗ニコニコドキドキドキドキ




だし、マジ萌ニコニコな、キティちゃんまでドキドキドキドキにひひ




なんと自販機だったのですっニコニコ!!




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





帰りになんだかラッキーな気分を味わえましたよ~ニコニコキラキラキラキラ





青いライトって本当綺麗ニコニコラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


青って人を落ち着かせるとかの意味があるんだけど、

本当青いツリーがたくさんあって

めっちゃ癒されたよねアップニコニコ






イイ一日でしたニコニコ



すでに22時手前から眠くなっちゃった私得意げ



今日は早めに寝ようニコニコ






ではまた明日ねニコニコアップ




おやすみっドキドキ