続きで~す☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキnozomiチャンドキドキ


メイクして時間がたつとすっぴんみたいになるというのは、ファンデが落ちてしまうのですか~ニコニコ!?
化粧をするまえに、しっかり保水、保湿をしてから、化粧下地をぬってからファンデをやってみて下さいニコニコそしたら、そんな簡単に落ちないと思いますCLARINSという化粧品ブランドの、メイク崩れを防止するミストがあるんで、オススメですニコニコアップ




ドキドキともちんドキドキ

ノーメイクの日は、化粧水乳液やって、長時間外に居る公園などは、日焼け止めしますアップニコニコ
ちょっとデパートとか行く時は、軽くファンデと眉毛くらいとかニコニコ
でも基本的にノーメイク率高いですにひひ




ドキドキかなブンドキドキ

明日ららぽーと行くのねニコニコオススメのSHOPは、質が良くて安い、moussyの姉妹ブランドのAZULドキドキあとは、子供チャンの服もパパの服も見れるのはH&Mがオススメニコニコ安いし可愛いしアップ
楽しんてきてねっニコニコ




ドキドキひろみんドキドキ

そっかぁ~…弟さんだもん心配だし、お母さんも手伝ってあげたいよねぇ~…遠距離ってどのくらい離れてるの!?そんなに遠い場所!?
交通費かかっちゃうケドちょこちょこ通ってあげるのはどうかなぁ!?
入籍は決まっていたカラあっちの家族にも承諾を得て、一ヶ月に一回でも一週間とか行かせてもらうとかニコニコ
それが、どっちにもイイ方法ざゃないかなニコニコ




ドキドキアリサcドキドキ


男の子は、女の子より、体が弱いつくりって結構聞いたケドやっぱり周りのママ友も男の子はよく熱出したりするって言ってたよニコニコ
女の子は出産するから体の作りが強く出来ているんだってアップ得意げ
星愛はありがたい事に、丈夫で、高熱は一回しか出したこと無いんですニコニコでも鼻水たらしたりは全然あるけど、そーいう風邪の初期症状が出たら、たくさん栄養あるご飯作って、加湿して、あったかくして、たくさん寝させてってやってれば、ひどくならずに済みますニコニコ日頃から食べる物も気をつけていれば免疫が強くなりますニコニコアップ




ドキドキゆぅちゃまドキドキ

もう夜泣きは無くなりましたネェアップニコニコ夕ご飯をがっつり食べてくれるので10時間くらい爆睡してくれますニコニコアップ
夕飯をあまり食べなかったりすると、夜中お腹減って泣いたりします得意げ



ドキドキみづきママドキドキ


うちもまだ眠る時は、たまにミルクを欲しがりますよ~得意げ普通に添い寝で寝てくれたもありますが、時間かかりますね得意げ静かに寝てくれるのはまだ先になりそうですにひひ
でもそのこそのこのタイミングで、普通に寝れるようになってくるので瑠美は特に焦ってはないですニコニコマイペースに頑張りましょうにひひドキドキアップ


ドキドキしーちゃんドキドキ

骨盤の戻りをよくするには、妊婦中に、骨盤低筋群って骨盤まわりの筋肉を鍛えとくと、産後の戻りがイイと聞いて、マタニティヨガのDVDを買って、毎日お風呂上がりにやったりやマタニティビクスに通ったりしてましたニコニコ
骨盤矯正や、整体はその時はなおってもまた元に戻っちゃうカラ定期的に通わないといけないみたいですニコニコ




ドキドキさっぴドキドキ


今ハマってる食べ物~ニコニコ!?アップ
なんだろなぁニコニコ冬になると、チョコレートに毎年ハマってしまい、毎年買うのが、冬のくちどけポッキーですニコニコ



ドキドキつぅ~ドキドキ

妊娠発覚してちょっとしてから、やっぱり直接的に害があるからっていうのがきっかけですねぇアップ
母乳の間も直接的にいっちゃうから、影響ありますししょぼん
子供さんが出来たのですか??自分自身でやめる気持ちが本当にあるなら気合いで自分と戦ってみてくださいニコニコなにか大きなきっかけがないかぎりは、無理してやめても逆にストレスになってしまうし~…タバコは中毒性だから、相当の理由やきっかけが無いと中々やめられないとおもうので、やめると本気を決められる自分のタイミングで、決めたら、みんなに告白して、もし吸ったら罰金制をつくるとか自分にとって最悪な状況を設定するとかニコニコにひひ




ドキドキまゆcドキドキ


アクセかぁ~ニコニコ好みがだいぶ違ってくるのでなんとも言えないのですが、彼氏さんの私服や、いつもつけているアクセがシルバー系なのか、ゴールド系なのか、まゆチャンが1番知っていると思うので、お財布と相談しながら、大型の百貨店とかに見に行ってみてニコニコニコニコ絶対まゆチャンが彼氏さんに選んだ方がすごい喜んでくれると思うよ~アップニコニコ




ドキドキくぅcドキドキ

自分の体で1番気を使っているのは、お風呂あがりに、足のリンパマッサージですねぇニコニコアップ毎日かかさずやってますニコニコ上↑の、『たらこチャン』のお返事に、リンパマッサージのやり方を書いたので、見てみてね~ニコニコアップ




ドキドキさと~みドキドキ

瑠美ね、子供が生まれる前はキャラクターとかあまり興味無かったのしょぼんあっでも、中学ん時はプーさん好きだったぁ~ニコニコ

星愛が産まれてから全く興味無かったケアベアが可愛く見えて、好きになって、今ではスージーズーのBoofが好きですっニコニコドキドキ



ドキドキchamelドキドキ


肌の手入れは、普段普通に化粧水乳液なんだけど、お風呂で、ラボラボのクレイパックって泥のパックをたまにやったり、美顔器たまにやったりしてますっニコニコアップ




ドキドキゆーサンドキドキ

モデルになるのに1番重要な事かぁ~得意げ瑠美が大口たたけないのだけど、モデルになるきっかけって、自分で応募する場合は、写真を貼付けるから、やっぱり顔と、スタイルを見られるし、街角でスナップとかで声をかけられる場合は顔や、髪型や、ファッションセンスや体型など全てを見られるので、まずはそこからになってくると思いますニコニコアップモデルになってからは、やはりいかに色んな洋服を着こなせるか、ファッションページをその企画にあわせて上手に撮影出来るか、ポージングなどだと思いますニコニコ
瑠美もまだまだ勉強中なので、もっと頑張りますニコニコアップ



ドキドキやあちゃんドキドキ


星愛は一歳になる7月に卒乳したよニコニコもう瑠美も出なくなってきたからイイチャンスだと思って、最初何日間か、ぐずってちょっと大変だったけど、何日か断固として乳を出さなかったら(笑)気付けば哺乳瓶でも我慢してくれるようになって、眠い時に哺乳瓶欲しがるんだけど、最近少しずつだけど無くても大丈夫だったりしてきたニコニコ





ドキドキルルンドキドキ


瑠美がつけてる、携帯ストラップは、こんな感じですっニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

鏡使って撮ったから逆になっちゃってるけどガーン


星愛の顔のキャラマスコットと、Disneyで去年作った、25周年限定のネームプレートと、EXILEのファイナルツアーで買ったさいたま限定ストラップですニコニコドキドキ




ドキドキちゃっちゃドキドキ

昨日星愛に作った、野菜スープの作り方は、色んな野菜を普通に茹でて、アカチャンホンポとかで売っている、子供用のコンソメの素をいれただけとゆー簡単すぎるレシピニコニコラブラブ
たくさん作って冷凍しとけば、忙しい朝とかに持ってこいだし、パスタやうどんとかにかけたり、卵に混ぜてオムレツみたいにしてもOKニコニコ
お試しあれーニコニコ




ドキドキポコニャンドキドキ

今年の春のトレンドはですねぇ~、もう春服の展示会を何個か行ったんですが、白×うす色デニム×ベージュレザーアイテムのコーデが、がっつり流行りますねニコニコ
もう展示会でそのコーデアイテムをキープしたので、届いたらまたアップしますのでっニコニコ




ドキドキちーcドキドキ

瑠美の身長は163.5センチですっニコニコヒールはくと170くらいになりますニコニコ





ここまででーすっアップ




今回はめっちゃ長くなっちゃったので、

ぐるっぽだと500文字しか投稿出来ないので、

こちらにて書かせていただきましたニコニコ



次回、また2月に、質問受付をぐるっぽにて受付しますニコニコ




では、またアップしますねぇ~(´∀`)音符