幸せ過ぎる今宵イベント~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、元旦あけおめ


昨日から、実家で親族みんなと賑やかに過ごしていますにこ手



お母さん、おじさん、お母さんのいとこ二人と、瑠美の姉ちゃんから

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

星愛にお年玉いただいちゃいました↑↑☆LOVE



瑠美達もはとこたちにもお年玉をあげましたにこsei



昔は嬉しかった、楽しみな行事が、

今は楽しませる側の役になってますなぁお茶



大好きなおせち!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



おせちにはいろんな意味が

黒豆はまめに暮らせるようにキラ
数の子は、子宝に恵まれるようにキラ
かまぼこは、赤は魔よけ、白は清浄の意味キラ
栗きんとんは財産がたまるようにキラ
れんこんは将来の見通しがよくなるようにキラ
海老は長寿の願いキラ
伊達巻きは、進化、教養、文化を意味キラ
昆布巻きは昆布は、喜ぶという意味で、巻きは、結びを意味キラ
縁起物だらけのおせち料理おんぷ
星愛も縁起物だし、ちょっとずつあげてみましたピース!


初おせちWハート

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

今年一年、幸せで健康に過ごせますようにハート



そして正月といえば初詣グッド


みんなで行ってきましたやった



おさい銭するのにめっちゃ並んだぁ~汗^^;

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



みんなが、幸せを祈願してる証拠だねぇわたし

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今日は星愛も初おさい銭ピース顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



五円をポーン!って転がしてましたアロハ




そしてね、毎年やっている、お守り入りのおみくじ、

今年もやりましたっ嬉



2010年がイイ一年でありますようにお願いしますウインク


ってお祈りしながら引いたら~…



今日は~マジ嬉しかったハート




じゃじゃん!ハート

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


お守りは、幸福をまねく、招き猫!purple


おみくじは、大吉うれしい!!やたっ



今日おみくじ⑦人でやったのに、大吉は瑠美だけだった笑



2010年は大吉な年嬉ハート


神様ありがとうピース顔ハート☆



いやぁ~嬉しいもんだねわたしwハート☆



いい年明けになって、上機嫌な母ちゃんでした笑イェイ