ありがとう~!! えひめ★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛媛県、農業レポート、最後の訪問者の渡辺さんの元へにこ↑↑☆





渡辺さんがやっているみかん畑は、景色がマジやばかったぁぁ~~~キラキラキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





ここで、新種のはれひめというみかんを食べさせてもらったんだけど

マジ美味しかったぁオンプ3ハート☆オンプ




もう地元戻って普通のみかん食べられなくなっちゃうよバフッ!小笑




みなさんにこ!!赤みかんって、何処からむきますかにこ!?



ヘタの方と、その反対側の黒い点の方はーと♪☆





うちらは、みんな黒い点の方から向いていたんだけど、

愛媛の方々は、ヘタの方からむいてました♪




最初、ビックリしたんだけど、

ヘタからむくと、真ん中の繊維みたいな白い軸がスポっバフッ!小って

一緒にとれるんですー↑↑☆!!





今度から、愛媛のみなさんのようにヘタからむきますっにこキラキラハート






瑠美はくぼんでいるおしりの方からの方がむきやすいと思って、

ずっと後ろからむいてた♪*



地方によって違うのかしらにこ!?バフッ!小


気になるから、何県在住でむきかたコメントしてくだしぇGOODオンプ↑↑☆








そしてそして~~今日は、初めてにこ!!赤


イノシシのお肉をご馳走になることにハート3ハート☆




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






実際、どんな味なのか想像つかなくてドキドキ半面、

お昼ご飯たべてなかったから、焼いてる様子を見て


うぅぅ~~~makovv汗



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



お腹へったよぉぉううっ...バフッ!小




そして初食べ好ハート




バラの部分をいただきましたっにこ♪*↑↑☆






全然くせがなく、思ったより食べやすくて牛肉をすこし固くした感じでした↑↑☆GOOD




美味しかったですっにこ




渡辺さんと、バイバイして、出発~!!赤





そして今日もラクティス車の運転シーンを何箇所か撮影して~にこ♪*




産直売り場での収録をして~コーヒーキラ




海辺の側で極寒のなかでmakovv笑二日間の感想を収録して~♪*バフッ!小バフッ!小





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



無事に、まるまる二日間の収録が終わりましたァァ~にこ↑↑☆♪*



二日間、愛媛県の大三島という島に滞在させていただきましたキラキラハートpo*



昨日は超あつかったのに、今日はかなりの寒さで本当にやばくて、鼻水とくしゃみが・・・・汗出たりしましたが、

美味しい食べ物に、素敵な方々と出会え、

たくさん勉強させていただいて、


忘れられない二日間でしたにこ↑↑☆






収録にご参加いただいた、ご家族山崎さんご夫婦、越智さん家族、渡辺さんの親子さん、

ホントにありがとうございましたぁ3ハート☆はぁとキラキラ





そして、昨日今日の収録した番組は、




四国地方、中国地方で、なんと特番で1時間番組で


お送りいたしますっっ心心



ONAIRは、1/11ですっ好




四国地方、中国地方の方々、是非見てくださいネェ↑↑☆はーとハート♪*



また近くなったらアップしますっ音符





そして、帰りに、大三島のお土産をたくさん購入GOOD↑↑*




重くてやばいmakovv





明日、またアップしますねぇん心↑☆



では、愛媛県、ありがとうLOVEWハート




またいつかバフッ!小バフッ!小




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




Bye-byeハートハート