帰り道blog →夕飯→握手会告知♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は~早めに帰ってお家でゆっくりしよう~にこってことになり、

美術館で紅葉を楽しんだ後、

のんびりと帰りましたぁ↑↑☆わたしキラキラ






高速に乗って、一個目の大磯パーキングにて昼食タイムうれしい!!キラキラ




外の売店の焼鳥屋さんに、珍しいものが嬉ハート*キラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


シロコロホルモンキラキラ



大腸の部分なんだってぇうれしい!!やじるし隼斗は美味しいと言ってましたが

瑠美はホルモンはあまり得意ではないのだ~苦笑い






そして、看板で、超うまそうな~…


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


大磯ラーメンwハート☆いいな


こりゃあ食べなきゃハート☆


ってな訳で~1番左の辛味噌ラーメンにしましたっにこにこ☆

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



美味しかったァァやったsei





昨日の箱根園や、今日のパーキングで買った品々は、また明日のblogにてアップしますっハート




そして~早めに高速乗ったので、いつも鬼混みの首都高もスイスイいけましたうれしいkirakria*



だから、帰りはかなり早く地元につきましたイヒヒ顔ハート☆




ちょっと早過ぎたね~笑なんて言いながらも、

帰ってきて片付けに追われる身としては

かなりありがたかったよね嬉笑





今日は曇りで寒かったので、帰ってきて

元々あった洗濯物と、今日持って帰ってきた洗濯物を洗濯して

室内干しにしましたぁキラキラ↑




暖房つけてると乾燥するけど、室内干しだと加湿器いらずだし、

乾くの早いし一石二鳥にこにこハートワラ






片付けやお土産の整理や洗い物に洗濯など、一段落して2時間近く休憩~キラキラ顔アゲ



うっかり寝そうになったけどねはーと



睡眠不足と疲れで、やっぱり落ち着く家について、脳も体もリラックスモードになったんだろうね~ねこ





そんなこんなで、今日は寒いし疲れたし、

手軽であったまる、鍋にしちゃいましたぁ↑にこにこハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



簡単で野菜もたっぷりの鍋わい☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

今日は~白菜、人参、大根、もやし、しいたけ、鶏肉ハート



隣にある丸いのは、今日お土産で自宅用に買った、

しそでまいてあるかまぼこちゅ!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






そして今日のお鍋ちゃんはコレコチラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




を使いましたぁ~うれしい!!はぁと



あっさりしてて美味しかったわたし

柚子こしょうとかもみじおろしを薬味にして食べたりしましたぁアゲ2笑



星愛も鍋大好きなんで~

がっつりwハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ぺろっと食べちゃいましたピース顔↑☆





初めての家族三人旅行うれしい!!ハート


特に隼斗とは、喧嘩もせずかお笑仲良く素敵な旅行を過ごせましたぁきゃははーと



家族だけだと、気が楽で行動しやすくてイイね◆maSu◆ハートムフ



また、あったかくなったら、家族旅行に行きたいと思いますキラキラ顔キラキラ





隼斗、星愛、自分ワラ、お疲れ様でしたぁにこにこayaハート







そしてうれしい!!!キラキラ


渋谷にすごい事が起きましたっいいな




もーすぐ発売の、New雑誌!

ハートEdgestyleハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





なっなんと、渋谷のブルーシールがpo*キラキラ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



Edgestyleバージョンに~にこ!!キラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



すっすげぇ((゜Д゜)))はっ!






生で是非、昼間に笑見に行ってみたいと思います嬉ワラ




そんなEdgestyleはぁといよいよ発売まであと四日ですうれしい!!




そこでっ嬉!ハートハート☆

29日の日曜日ハート



発売記念wハート☆握手会イベントを渋谷中の書店にておこなっちゃいまぁーすピース顔



店頭販売をひー坊と行いますっ嬉キラキラ

是非来て下さぁいわたしやじるし





二回に分けて、二つの書店をまわりますっキラキラ笑



みんなに会えるのを楽しみにしてまぁーすっ笑!



では、イベント詳細笑wハート☆


■13:00 ~13:30書店店頭販売 (前半)



・SHIBUYA TSUTAYA (桃華絵里・きんきら☆きん)

・ブックファースト渋谷文化村通り店(小森純・Kei)

heartリブロ渋谷店heart(板橋瑠美・今泉宏美)

渋谷PARCOパート1の地下一階だよんうれしい!!やじるし





■14:00 ~14:30書店店頭販売(後半)


・文教堂書店渋谷店(桃華絵里・きんきら☆きん)

・啓文堂書店渋谷店(小森純・Kei)

heart大盛堂書店heart(板橋瑠美・今泉宏美)

渋谷駅からスクランブル交差点を渡ったとこにある、センター街入り口すぐ横の書店ですっわたしwハート☆




Edgestyleをお買い求めのお客様、一人一人と握手~ハート☆


是非うれしい!!ハート☆販売してるお店にいらしてくださぁいっ笑aya


楽しみにお待ちしておりまーすっ笑かお



では、長々と失礼いたしましたうれしいキラキラ





おやすみなさぁいっハート