Good Morning★箱根~ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございますっうれしい!!晴れ




今日の夜はあまり爆睡出来ませんでした苦笑い





隼斗の怪獣のようないびきで寝れず~しーん。怖い夢を見て起き~苦笑




環境が違うのと旅の興奮かで星愛は何度か泣き~苦笑





なんだかんだ2時間起きに、ちょこちょこ起きてたので、深い眠りが出来ませんでしたガーン




ドンマイやねねこ汗





そして~にこハート




モーニングにこにこハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


卵はふわっふわで超美味しかったぁにこにこハート




食事の席からは、紅葉がやった


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


癒されるわぁ~◆maSu◆






うちらの部屋からも綺麗に見えましたいいな


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



昨日は夜で、あまり見えなかったから、

朝になって見たら感動ちゅ!ハート






では、チェックアウトするんで、またアップしますねんっイヒヒ顔↑


いってきまーす嬉wハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





今日は久しぶりにおだんごしたんで、メイクも少し甘めにしてみましたわたし



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




では、今から紅葉スポットにいってきまぁすにこにこハート