しゅっぱーつ♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝7時に起きて~ゴミ出したり、

最後の準備したりバタバタバフッ!小






車の中で食べるおにぎりオッケーはーと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




寒さ対策に、毛布オッケーうまー!↑↑☆




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





しゅっぱーつうまー!↑↑☆






祝日なんで、首都高は、そこまで混んでませんでしたにこハート



東名高速も前半はスイスイcar*バフッ!小



パーキングでトイレ休憩にこハート



↑↑☆イイ天気にこ!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



一昨日までは、今日はかさマークだったのにうまー!♪♪




ありがたや~にこ↑↑☆



予報で雨でも大事なときだと、晴れてくれる事が多いんだぁ笑ハート☆



結婚式のときも、かさマークだったのが、晴れたし、

旅行とか、Disneyとかも予報がはずれて晴れくれたのWハート






今回も、きっとはれるって信じてたら、昨日、


お天気サンサンマークに変わっててさぁにこ↑↑☆



良かったネェwハート☆星愛うまー!やじるし



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






そして途中から、山の方ですごい渋滞になっちゃいました苦笑い



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



祝日だししゃーない笑ハート☆


もうすぐ着くのでまたアップしますねっ嬉ハート*キラ