ポカポカSUNDAY ~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわぁ~にこキラキラ





日曜日に快晴LOVE↑↑☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



もう最高ですなぁ~po*3ハート☆






今日は朝8時から洗濯機を回しまくって


大量に干しましたぁピース!ハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

雨が最近ふってたから、室内干しだったけど、

やっぱり天気の日に洗濯するのが1番やねピース顔






いつもね、湯舟のお湯を専用の吸引ホースで、洗濯機にいれて使ってるんだけど、

朝から事件が起きて~苦笑笑





電動でスイッチいれてホースで吸引する奴なんだけど、

スイッチを切ってから下に置いて

その場から離れて他の作業してたら、ホースの中にまだ入ってた水が出てきちゃってて~へ汗




大洪水になってましたガーン


超焦ったよ~よろしくね!↓



だから、バスタオル何枚かとフェイスタオル何枚かを使って、水をふいてたから

余計洗濯物が増量しちゃったの笑



結局、洗濯物合計3回も回したよね笑






だから干し切れずに、室内干し用のロープを使って、

干しきれなかったタオルたちを干してますうれしい!!あせる


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




加湿器いらずハート☆笑






そして~午前中ちょっと用事があって出掛けてきて、


疲れて眠くなった星愛を寝かしてたんだけど~はぁと



あぐらかいて抱っこして寝かしてたから、

星愛の足が瑠美の上に乗った状態で~ねこ


起こしちゃ可愛そうだからしばらく、足をふまれたマンマ、待機にこにこ(笑)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



くたびれて瑠美もごろーんはーと






すぐ動いて起こしちゃっても可哀相だからね苦笑い



いびきかくくらいまで深い眠りにはいったので、

そーーっと抜け出しました笑



寝てからしばらくたってるんだけど~




今日、これから友達FAMILYと昼ご飯食べに行く予定なんだけど、星愛が起きそうにない~ねこ



ん~…どうしよてれ(苦笑)ワラ



待ち合わせ時間がだんだんとせまってきているのだが~苦笑冷や冷や



んまぁ友達も子供いるからその辺はわかってくれるから怒らないんだけどね苦笑



でも約束したから、断りたくもないし~へ


でもあんま遅くなっちゃうと友達の子供も可哀相だし~ガーン






でも眠いのに寝かさないで連れてって、あっちでグズグズになっちゃっても迷惑かけちゃうし~よろしくね!





子供がいると中々うまく予定通りいかないものですよね苦笑


いつもは1時とか2時とかに昼寝するんだけど~やたら今日は午前中から元気だったからスタミナを使い果たしちゃったのかなねこ




子供をつれての旅行とか、何回かいった事あるけど、やっぱり想定外のことが起きたり、子供がいると予定があまりうまく進まない事とかがあると、


みんなは全然いいよ笑とかしょーがないよ~嬉


とか言ってくれるんだけど、やっぱり母親の責任というか、本当まわりの迷惑とか気にしちゃったりするから、大変へきゃ


理解ある人が一緒に行ってくれても、やっぱり申し訳ない気持ちとかはママだと思ってしまうからね~苦笑わーん




隼斗だけだったらなんも気を使わずにいけるけどねやったワラ


そーいえば大人数では三回くらい旅行行ったけど、

家族三人だけで旅行っていった事ないねぇ~なんて話してたんだけど~やった



実はイヒヒ顔ハート来週に、初☆家族旅行に行く事になりましたぁにこにこピース





パソコンで色々調べて、車で一泊二日で、

紅葉が見れる、貸し切り露天風呂の宿に行くことにきらきらキラキラ




aya楽しみィィハートハートハート





久しぶりにちゃんとした旅行だから、今からルンルンな母ちゃんでしたうれしい!!ハート☆