☆ロクシタン~夕飯~私服☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~~~ハート





いやぁ~今日はかなり冷え込みますねmakovv



寒い季節になってきました汗





寒い日はハート


やっぱり鍋だなっLOVE♪♪



て訳で~♪






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



我が家の夕飯はお鍋にしちゃいましたっうまー!




最近買ったNewフェイスっハート

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ごま味噌チゲ~♪♪





もうねぇ~臭いからして、マジやばいにこ!!



これは、かなりオススメハート



余った鍋で、明日の朝ごはんは、煮込みうどんにするのだ!!7







あっ♪2そうそう↑↑☆



今日ね、事務所の帰りに、ひーとバイバイしてから、

渋谷のスクランブルの所にある、ロクシタンに久しぶりに行ってみましたうまー!はーと




去年の冬に、BODYクリームとか、ハンドクリームとか使ってたんだけど、


夏はあまり乾燥しないから買ってなかったの頑張ります!






だけど、乾燥が、去年よりもやばくて、

帰りに保湿グッズを買いに行きましたぁ↑






買ったのはこちらっこれはと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ピンクの細い奴は、化粧をした上から保湿できるミスト↑☆


下の小さいチューブはハンドクリームで、その隣はリップクリームハーツ


んで右のでかいチューブは、フットマッサージクリーム↑


ORIGINSのフットマッサージジェルが無くなっちゃって、ロクシタンのを買った事無かったので、試しに買ってみましたハート





そんでね、たぶん何千円以上お買い上げの方にって感じだと思うんだけど、

クジみたいなBOXから、飴をひかせてもらったのぴかっ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



そしたらこの飴~…




ただの飴じゃなく、くじ引き用にちゃんと中に~…


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



商品名がうれぴ




すごくなぁいこれ


飴のくじ引きとか初めてだし、なんかただ、
くじ引いただけじゃなくて飴がなめられるというなんともお得な気分↑↑*笑








そしてもらったのはこちら笑ハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




普通にカワユいheart




さっそく今日買ったスキンケアグッズを入れさせていただきましたデへむふwハート☆









そして~やじるし



今日の私服でーすっ!



こんな感じでしたっやじるし


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今日は瑠美、なんだかデニムな気分でしたうれしい!!


帽子とファーブーツでボリューム感をウインク

どっちもGILFYですheart




パンツは、この間moussyのAZULで買った奴!





そしてコメントでも多数質問があった、今日のダウンハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



瑠美も色もフードのファーのボリュームもお気に入り笑



これは、BACKSですっアゲ


めっちゃあったかいよぉハート☆





しかもね、これ、フードが二枚あるのっハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



すごくなぁいハート☆


しかも、中の一枚目のフードは、たたんでエリの中にしまえるのaya






そしてっ↑


コートの中は~ハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



大きなハート☆のワンピースですっグー
ワンピは、SWORDFISHのflower*

半袖は寒いので中にロンティーを重ねましたっハート





最近寒くなってきたから、着る洋服も、

着方も色々考えながら着ないとですねっピース



外でたら寒いし、室内はあったかいし、洋服を着たりぬいだり荷物になったり、ちょっとめんどくさいけどサゲ



風邪ひかないようにあったかくしないとねflower*


最近話題の、ヒートテックが今、気になっていますねこ


どのくらいあったかいのか、試してみたいハート☆



なんかキャミから半袖から五分丈七分丈と長袖と色々あるみたいねぇほっ

あと靴下☆レギンス☆とかもあるみたい星


足がかなり冷えやすいから、得にボトム系がほしいんだぁグー




UNIQLOとかしまむらとかにも売ってるみたいだから、今度見に行ってみようかなぁキラキラ




ヒートテック持ってる方、是非感想聞かせてハート☆




ちなみに何処の店で買ったとかも教えてもらえると嬉しいっakn





では、体をあっためる為に、ビリーやってこようかなぁ~ほっハート☆



では、ばいならっねこ