とってもおめでたい、モデル勢揃いの日♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜分にすみませんmakovv汗^^;


今宵はうれしい!!やじるしとってもおめでたい行事に参加させていただきましたはぁと




お世話になっている、ある方の誕生日会がありました笑wハート☆





モデル勢揃いですっ笑aya



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


純チャン、未来チャン、KEIチャン、美咲チャンと笑ハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


nutsの須田あかねチャン、さきチャン、里美あかね、武田静香チャン、えりこチャン、エスカワのアキチャンかお



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


アキチャンとえりこチャンと、星愛の話したり~きゃは


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


星愛の写真見たりうれしいハート



写真撮り損ねちゃったケド、山本ゆうきチャンとたもちんも居ましたぁきゃはっ笑




今日は他にもたくさんの方々が集まっていましたakn


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


みんなにとっても愛されている証拠笑ハート☆




本人登場まで、みんなはクラッカー持ってスタンバってますウインク


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

この時が1番ワクワクするよねっハート*キラ嬉


そして~おんぷ


本人登場っパチパチキラキラ



笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




さすが主役わたし!

最高にギャグ線高い衣装だわ笑




かんぱーい嬉!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


おめでとうピース顔





彼のあだ名は『G』♪




『俺はG~♪』って感じで、モールで作ったGの下でピースイェイ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


27歳になりました笑ハート*キラ




色んなお仕事の現場でもお世話になってるし、最近では、JulietとROMEOの担当をやってくれてますウインク



てな訳で~うれしい!!



Julietも参戦笑wハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




11/4に発売したアルバム、『ラブ』みなさん聞いてくれたかなわたしビックリ!



その中に入っている、Birthdayソングを

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



生で歌ってくれましたぁほっ



超盛り上がったよキラーン

やっぱりJulietは歌うまいっハート聞き惚れちゃうわはぁと






一年に一度のお祝い事ちゅ!

こんなにたくさんの方々にお祝いしてもらえるのは嬉しい事だよねきらきら



されるのも嬉しいケド、お祝いするのも大好きにこにこ☆


喜んでくれる笑顔って、何にも変えられない物だからキラキラ顔☆





ってな訳で、瑠美の提案で、ROMEOからプレゼントを用意しましたウィンクハート



ジャジャーンやった


ROMEOの色紙やった↑プリクラ付き笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



実は、この間のJulietの打ち合げの前に、来れる人で早く集まって、

色紙に貼る、プリクラを撮りに行っていたの笑wハート☆



それで、みんなで一人ずつコメントを書いてったんだぁハートアゲ2





全部色紙に貼っちゃったケド、画像あるから、何枚かのせちゃいますっ笑キラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ROMEOはみんな、Gにお世話になってるし、Gのことが大好きなんですっ笑キラキラ




Juliet、ROMEO、Gとみんなでピースピース!ハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




今日もパーティーのあと朝4時から仕事ってくらい、多忙なG選手へねこ



無理をしすぎないで、Gらしく、明るく楽しく、イイ一年にしてくださいっやったハート☆




彼女さんともお幸せに笑↑ハート





では、本当におめでとう笑ハート





夜分にすみませんきゃ




では、おやすみなさぁいおやすみ