星愛おやつと瑠美おやつ♪からの~Dancing 星愛♪(笑) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の星愛ちんおやつはーと



瑠美も大好物の王林笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




小さく切り刻んで~瑠美も二つハート☆

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



星愛ちんも自分で頑張って食べてます笑wハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


スプーンより、フォークの方がまだ上手に食べれるのでオンプ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


美味しそうにあむあむあむねこ






りんごは健康にも美容にもイイからね~笑ハート☆



りんごより、王林の方がみずみずしくて好きなんだぁ笑やじるし




そして瑠美のおやつwハート☆




DIETしてるケドやはり甘い物は食べたい嬉



だから甘い物は午前中までハート☆と決めて、ストレスをためないようにしてますっ笑




毎日の楽しみのスイーツTimeやったハート




瑠美の最近のおやつは~おんぷ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


昔から大好きな、パックンチョのいちごオンプ

冬のくちどけアーモンド笑






毎日一粒ずつ食べますaya




こーいう粒タイプだと、一粒だけって決めて食べれるからねピース顔




唯一のスイーツTime、今日もいただきましたわたしwハート☆


ん~幸せでしたいいなハート*キラ




また明日が楽しみだっ嬉








そして~今日も元気な星愛ちん笑wハート☆



星愛をうんだ時に、つばさからもらったお歌の絵本で

Dancingしながら歌ってる星愛ちんmovieを三連ちゃんどーぞっハート☆












最後のmovieの『ぷっぷっべぇ~』って言ってるのは、

あっかんべーって言ってて、瑠美の目の下に指をべーってやってきてるんだうれしい!!笑


結構痛いんだそれがねこ笑






今日は午後からちょっとした撮影があるので、

そろそろ準備したいと思いますっわたしハート*キラ





ではまたアップしまぁーす(´∀`)