家族DAY~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は祝日っにこハート



めっちゃ快晴うまー!ハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




洗濯日和なので、洗濯物ほしまくって、布団たちも太陽にはーと




テリテリお天気サンサン



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





今日は朝から夫婦で大掃除大会!


家中掃除して、掃除機かけて、雑巾がけして~ってかなり一人だと時間かかっちゃうけど


隼斗が手伝ってくれるとマジ早いWハート




午前中に掃除作業が終わったので

天気もいいし、お出かけすることにこれはと






掃除しおわってサッパリしたお家で、


べたり笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


星愛も気持ちいいんだろうね頑張ります!↑




出かけるからおきがえしだしたら大喜びの星愛笑ハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








そして~実家の方にある公園へ遊びに行ってきましたぁ(´∀`)




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





楽しそう嬉!ハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




瑠美が小学生の頃、友達と〇×ゲームをよくやってた遊具うれしい!!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして、鳩に興味津々の星愛笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



追いかけ回してますうれしい!!笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして~同中の友達FAMILYも近くに住んでるので呼びましたぁ~いいなアゲ2




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


星愛と三ヶ月違いのボーイズ笑wハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



一緒に遊んでる姿がとっても愛らしかったぁ嬉!ハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



この写メは隼斗が撮ってくれたんだけど、旦那同士でベンチに座って、

パパずTALKしてましたいいな







また今度みんなで遊びにいこうねぇ♥akn♥って話しながらバイバイしましたぁうれしい!!