家族でお出かけ★『午後編~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は家族で、川口のグリーンセンターへにかっhoshi






今日の為に予約しといた、星愛の大好きなスティッチの~にこ☆ハート



お弁当グッズうまー!はーと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


キッズ用は、水筒とお弁当箱LOVE♪♪

大人用はお弁当とクーラーバックにこLOVE


あとはお家から軽く持ってきましたぁ好







星愛は、スティッチの大きな顔のお弁当箱に大興奮でしたぺこ心



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



中身も美味しそうにこハート





いっただっきまーーすハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



必死に星愛に食べさせる準備をしてる瑠美に、星愛はカメラ目線しゃきーん笑(ピンク)






そして~パクッハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





このお弁当、結構な量あったのに、ほとんど食べましたうまー!笑(ピンク)







そして~食べ終わってから、星愛の大好きな象たんの乗り物へうれしい!!笑


象を見つけたら、大喜びしてたからデへ*笑



星愛はグリーンセンター三回目なんだけど、

まだ、その時は、象とか把握出来なかったから

今回はとっても連れてきた甲斐があるっうれしい!!笑




だって~こんなに嬉しそうな顔するんだもんっハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


100円いれたら、リアルな泣き声と、体が少し動くんだけど



もう鳴いて動いての象に乗れて




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


にっこにこでしたうれしい!!heart








そして、あっという間に終わり、

隣に居たライオンさんの所へーうれしい!!wハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


近ッッうれしい!!バフッ!




ライオンさんにも乗りましたぁにこ↑↑☆


子供は正直で、素直ですうまー!





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



無…


笑(ピンク)


ライオンは、星愛のタイプじゃなかったみたいです頑張ります!笑





そして、アスレチックのコーナーも行きましたが、


お兄ちゃんお姉ちゃんが走り回ってて、


星愛にはまだ早そうなコーナーだったので、


端っこの方にある、星愛でも遊べそうな乗り物に乗りました笑やじるし




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



②ケツ~♪笑




そして、グリーンセンターのシンボルとも言える、


展望滑り台wハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




瑠美は小さい頃からこれが大好きで、

お母さんとよくすべってました笑



隼斗は、展望滑り台に乗った事が無いので、

マジ楽しいから隼斗行ってきなようれしい!!やじるし

ってゴリ押しして~


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



初挑戦ウインクアゲ2



いってらっしゃーいheart



ビデオカメラを撮るの夢中で、デジカメ出してる余裕なくて撮れなかったですが、

隼斗は無邪気に子供のような笑顔ですべってきました*笑



マジうけた笑



たくさん遊び回った星愛は、眠そうになってきたので、


帰る事にしましたうれしい!!wハート☆



帰り道に通るトンネルの中が、可愛い動物たちの絵がうれしい!!ハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



指を指して、ニャンニャンやじるし
ブーブーアゲ2


と大喜び笑ハート☆







帰りに記念に親子でピースイェイ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今日は天気も良かったし、たくさん遊べて楽しかったねやじるし星愛ハート☆






またこよーねっwハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







この写真を撮った、5分後……



駐車場へ向かう最中に…



ハート☆*笑ハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



星愛ちんはすでに夢の中…wハート☆




遊び回って、くたびれちゃったんだねやじるし



こんな格好で寝ちゃうくらい疲れたんだねウインクアゲ2カワユスwハート☆




おやすみ~笑ハート☆