撮影オフSHOT ☆ハロウィン♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は通販サイト、DAZZY STOREの撮影でしたぁやじるしわたし




ブイッッピースキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




縁の下の力持ちハート


カメラマンさんの体張ってる姿…キラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして~今日も疲れてナチュラルハイになりつつある板橋選手ねこ




カシャ三脚

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



か~ら~の~クマ






どぅ~~~~~んやった



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







あっとぅーーーすっためいきためいき


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



…………





アハハ~すいませんはーと


モチベーション上げるには、こーゆーのが必要なんですにこにこ(笑)




今日はですねぇ~枚数でいうと、1000枚くらい撮影しましたわいためいき





体力勝負ですし、疲れを顔に出せないので、

変がおも、とってもイイ筋肉の運動になりますキラキラ顔☆




いや、これマジでイヒヒ顔-heart*






そんな今日のしめくくりは~…




ちょっと前お医者さんに『このままだと命に関わる』


と言われて必死にダイエットしたという下井さんとのコラボハート



じゃじゃんっちゅ!


笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


素敵なコラボレーションですっやったハート




毎回、愉快な姿を見せてくれる下井さんイヒヒ顔


また来月も楽しみにしてまするはぁと






元々今日はお休みだったのだけど、この間具合悪くなっていけなくなってしまった撮影が

今日に変更になりましたほっ





ハロウィンだから、パーティーとかしたいなぁとは思ってたんだけど~うれしい!!汗



究極出来なくなってしまったので、

とりあえず星愛にはスティッチにリボンをつけて着させてみましたにこ



ばぁばが、イオンモールにつれてってくれた時に送ってくれたムービーですっ嬉wハート☆




大好きなアンパンマンのカートを一生懸命運転中うれしい!!wハート☆



いつもハンドルは左折のみハート笑





そしてハロウィンのバルーンのオブジェの前の写メもwハート☆




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


思い出に残る一枚が見れて嬉しいですうれしい!!ハート☆







ハロウィンらしい事をしてあげられなかったので、


帰りにハロウィンの詰め合わせを買って帰りましたぁピース!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


お菓子とかキーホルダーとか飾りとか笑ハート



来年は親子そろって仮装したいなっわたしハート*キラ






では、みなさんはぁと



Happy ハロウィーンハロウィンハート