んちゃっ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はクッタクタで帰ってきて


早く寝たかったのだけど、お風呂につからないと


疲れが取れないから、お風呂入って


リンパマッサージやって、さぁ寝るかって思ってたら、


隼斗がYouTubeでK-1見てて、思わず見てしまいました~汗^^;




検索したらいつでも見れるのに笑(ピンク)




今日はお休みなので、冬物を出して整理したり、


本格的に衣更えをしましたにこキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



圧縮袋さんたち、半年感、お疲れ様うまー!ハート



この間秋物は出したケド冬物はまだだしていなかったので、


最近寒くなってきたし、やりましたぁキラキラ





冬物の、布団カバーも、羽毛布団も、

そろそろ必要だしねっうまー!♪*






敷布団カバーは、モコモコあったかいから、

寝た時の温度が全然違うからねっキラキラうれぴ





星愛の冬物の布団も干して、毛布や布団カバーとか洗濯して、



また大量に洗濯物を干しましたうれぴぴかっ





星愛は寝相が本当わるいから、

掛け布団とかすぐはいじゃうんだけどね汗^^;


だからあったかい格好させて寝させてますこれハート





なんか、去年の冬に、星愛がまだでかかった、


冬物のつなぎの服たちが、今調度よさそうまたね↑





すごいなつかしい気持ちになりながら出していきました頑張ります!



まだおすわりしか出来なかった頃の、つなぎも、今年は歩き回って着れるんだなぁ~うれしい!!ハート




不思議な気持ちですが、ちょっと楽しみでもありますうれしい!!wハート☆




今は80でジャストなんで、70以下の洋服たちは、

この間全部かおるチャンにあげちゃったんだけど、

また冬物で小さいのも出てきたので、

かおるJr.のみちるチャンにあげよーと思いますっデへハート*キラ






去年の洋服たちも、今年着れそうなのばっかだったんで、

クローゼットや箪笥にしまっていきましたうれしい!!やじるし






瑠美、去年とか一昨年とかの服でも、

可愛ければ気にしないで全然着ちゃうから、

増える一方なんだけど苦笑






でも、今年買った物とかとうまくコーディネートすると、


また今年風の着こなしができるから、

もったいなくて捨てれませんウインク







さすがに壊れてたりしたら捨てちゃうケドね嬉








あっキティ*そうそうやじるし


今日ね、昨日発売した、EXILEのツアーDVDが送られてきましたぁ~笑ハート☆




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



春に横浜アリーナ、夏にさいたまスーパーアリーナに行ったけど


何処がDVDになるのか楽しみにしてたら

自分が行った横浜アリーナがDVDになっててちょっと嬉しかった笑ハート☆





今度時間があるときにゆっくり見よーっとうれしい!!



楽しみっハート☆



そして、特典で、ポスターがついてきましたいいなやじるし




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



瑠美よりも強烈なEXILEファンの隼斗ママに

あげよーと思って笑wハート☆




ママには色々お世話になってるし笑





いやぁ~またLIVE見に行きたいなぁ~ほっハート☆





人間は、普段ない、異空間に、体を置く事で、


ストレスがたまらないんだってaya





普段では味わえない、例えば、野球観戦や、サッカー観戦や、

旅行や、DisneyLandやLIVEなど~…



たまに、そーいう異空間に行くことって、

本当にいいみたいハート






最近、異空間、いってないなぁ~ねこハート☆



紅葉を見に旅行とか行きたいなぁ笑キラキラ






来月、行けるといいなぁねこハート☆






みなさんも、ストレスなどを溜めないように、

たまに異空間で、体をリフレッシュしましょうほっッ!!★a




瑠美は近々、EXILEのDVD見て、

異空間にいったつもりになってきます笑(ピンク)







さっ!

ではでは、まだ掃除など残っているので

また後ほどはーと