BABY服打ち合わせ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は打ち合わせが終わってから、撮影があるので、

CARRYにセットにいってきましたぁ↑↑☆!!7





雨だったので巻きがとれる事を想定して、


ガッツリセットしてもらいましたぁハート




ピースGOODキラキラ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




今日は、瑠美がデザインさせていただく、BABY服の打ち合わせですっにこハート





BABY服のブランド名ハート





☆BABY RICH☆




に決まりましたぁにこ↑↑☆




考えてきてくださって、瑠美も超お気に入りですっハート





第一弾の商品のサンプルがあがってきたりしてWハート





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





色や形など、入念に打ち合わせしましたぁにこ↑↑☆





そして瑠美が頑張って考えてきたデザインとかも、

すごい好評をいただけましたmakovvハート↑↑☆




良かったぁぁ好心




3時間みっちりの打ち合わせキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



さっき終わりましたにこ↑↑☆






第一弾は、12月発売ですっハート





第一弾は、商品は少ないのですが、

1月に第二弾がたくさん発売するので、お楽しみにっ好心Wハート





今日は3時間の打ち合わせに差し入れでいただいた、スタバの超BIGサイズにこ!!赤キラ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



顔くらいありますっハート笑(ピンク)





こんなサイズ初めて飲んだぁはぁと笑!







では、今から撮影にいってきまーす!!7!!7