☆星愛blog☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は予防接種だったので、お家で

安静にしてましたぁ!!7↑↑☆





星愛が寝てる間に家事やったりしてたらあっという間に起きてしまい~笑(ピンク)



星愛と遊んでたらいつの間にか夕方はっ笑





一日はっえー!!







今日の星愛ちんの様子LOVEキラキラ




最近、隼斗ママが買ってきてくれた、



ちび用便座ハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



最近、うんちで、うなり出したら、

トイレに連れてってってやるようにして、


隼斗ママが、トイレ流す時に、うんちにバイバイバンザイ左手するように教えてくれましたうまー!キラ






そしたら、楽しそうにトイレに座るようになりましたにこハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




前向きは怖がるので逆向きですが笑(ピンク)





今日もコロっと出してましたにこ↑↑☆








そして、星愛の、大好きなぞうたんの歌を

歌ってるムービーどぞっにこキラキラハート



















うけるっしょ♪






そんな星愛は今、大好きなスティッチを見てますハート





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




ではまたアップしまぁすうれぴWハート