秋田観光♪&明日の渋谷イベント詳細★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやぁ~~~やっと今東京に着きましたっ!にこ




飛行機で超~爆睡ぐぅぐぅ疲れたぜぇーガーン




早く星愛に会いたいわぁよろしくね!はーと





てな訳で今、電車で帰宅中~♪





では、秋田観光の様子をアップしちゃいますっハート





飛行機が夕方の便だったので、午後から、観光に連れてっていただきましたわたしハート*キラ




ゆっくり、観光みたいのしたの、今回が初めて嬉キラキラ




もう当分来れないだろうから良かったデスwハート☆




大潟村を出て、山に到着キラキラ




!?なんでここに止まったんだねこビックリ!



って思ったら~…




なんと大潟村を上から眺められるスポットだったんですやったハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



めっちゃ景色が綺麗でかなり感動ハート

しかもよーく見ると虹がうっすら見えるのわかるかなface*喜!?

左側の方にこにこ





普段こんな美景色、なかなか見れないきゃ



写メではごく一部しかうつせなくて、本当はもっともっと視界が広いの☆!ハート


ほらねっ嬉ハート*キラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



海も沖縄みたいな綺麗なブルーうれしい!!wハート☆




この二枚がくっついてると思って見てくださいわたしすっごーく綺麗なんですっ!





いやぁ~本当癒されたわぁ↑







そしてっハート☆


次に連れてっていただいた場所はっ♥akn♥





果樹園顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


梨狩りを体験させていただきましたぁ!



ブイっイェイ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




志穂ちゃんたもちんピースハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




しっかし、昨日も今日も大潟村で梨いただいたケド

かなり甘くて超感動だったハート




今年食べた梨全然甘くなかったんだよなぁ↓

不作って言われていても、美味しく作ってもらえて嬉しいですわピース顔





途中で雨が降ってきて、傘をみんなで指してたんだけど、

梨の木が低くて中腰になって傘さしてたのねうれしい!!




そんな時、シブヤ米プロジェクトを仕切ってるS氏と、Y氏が、なんだかキモかった絵面があったので嬉笑


のせちゃいます笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



二人背がデカイからかなり中腰で、野郎二人で梨持って同じ傘に入ってるというねねこ

しかも赤い傘笑



ひー坊と大爆笑だったよねうれしい!!





梨やりんごをたくさんいただいちゃいましたぁうれしい!!



りんごも食べたのですが、めちゃくちゃ甘くて、
すんごいみずみずしくてビックリしました!



こんなにも違うのかってくらいほっハート☆




いやぁ貴重な体験ができましたっほっ





そして~移動してる間に、すっごーくひろーーいたんぼ道を走っていて、


あまりに空が綺麗で、ひーと撮影大会グー


みてみてイヒヒ顔



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



なんもないから、空を大パノラマで見れて、

視界に入らないくらいやった




こんなにでかい空を普段見れないから、なんだか素敵な思い出ができましたきらきら




そして最後に連れてっていただいた場所は~





じゃん☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これ、何処だと思います!?


実にひー坊が大好きな物を作る場所キラキラ顔





正解は~…






日本酒の酒を作る、酒蔵ですっわい☆



みんなで、有名な酒蔵を見学させていただきましたっえへへ…


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



一つ一つ説明をしてくださって、なんだか校外学習みたいでしたイヒヒ顔☆





日本酒が大好きなひー坊は、テンションがあがっちゃって写真撮りまくりちゅ!




秋田はお米が美味しいから、日本酒がとっっても美味しいみたい◆maSu◆


確かに日本酒あまり飲めない瑠美でも、秋田の日本酒は、飲みやすかったわい




隼斗が、日本酒大好きだから、ひーに飲み比べてもらって、ちょっと奮発して、イイ奴を購入ウィンク

二日間見ててもらったしねはぁと



そしてそして~
お米を洗ったり、お酒を作るのに使われている、

地下から湧き出ている地下水をいただきましたayaハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


全然臭みがなく、しっかりしていて美味しかったデスかお



湧き水とかいいなぁ~ほっハート




水道代いらないんだよッ!!★aワラ




しかも肌とか超綺麗になりそうだしキラキラ飲めるしにこにこ



うらやましい限りですピース






ではでは、明日、渋谷にて、シブヤ米のイベントを各地で行いますっわいピース



スケジュールのせますので、来れる方は来て下さいネーン(≧∀≦)heart+kira*




☆スケジュール詳細☆




10:30~11:00

SHIBUYA109(8F,SBY)

⇒記者会見(活動内容、当日の流れ等)⇒フォトセッション、囲み取材





11:30~12:30 ハチ公前

⇒ノギャルメンバーが200人の女性にペットボトルに入ったシブヤ米1合を配布




13:00~13:30 ブルーシール


⇒シブヤ米を使ったおにぎりを限定100名様に配布。

一日だけ限定メニュー
シブヤ米タコライス販売






14:30~14:50 ドン・キホーテ(渋谷店)

⇒シブヤ米発売挨拶および販売応援。




となっておりますakn




シブヤ米を食べてみたい方キラキラ



是非、明日は渋谷へっハート




品種は、あきたこまちなんで、味はとっても美味しいので笑ハート





お待ちしておりまーす↑嬉




では、もーすぐ愛する星愛に会えるっピース顔やたっ




また夜にアップしまぁーす(´∀`)!