☆収穫体験リポ☆その② | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンバインの作業が終わってから、お昼休憩にこハート






秋田の大潟村のママたちに準備していただいた、


ごちそう達LOVE音符




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






やばーいうまー!!!7




ピンクのおいなりさんと、米粉のシフォン♪♪



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





あとあとっハートハート


ついに、シブヤ米を食べちゃいましたぁ↑




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



↑美味しかった頑張ります!





めーっちゃうまかったぁこれはと









そして、満腹になってから、午後から、


稲刈り体験の子たちと合流↑ぴかっ





班にわかれて、作業しましたぁうれぴ↑☆





瑠美チームでパチリハーツ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




瑠美のサークルの後輩たちも参加してくれましたっ笑ハート☆








稲刈りを教わって、作業中の瑠美たちうれしい!!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





全部刈った草原はやばーいうれしい!!♥akn♥


スッキリワーッwハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






みんなで集合写真笑


ピースハート








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba









さっきまでボーボーだったコレこれ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




にこはーと



これ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








達成感がやばいっLOVEハート







春に田植えをした、稲たちが美味しいご飯となってお腹に入るんだぁうれしい!!アゲ2ってなんだか嬉しいです笑ハート*キラ



貴重な体験をできて、イイ思い出になりましたっうれしい!!





ではでは笑ハート


また、夜の秋田レポアップしまぁーすハート☆