イベント後と、お知らせ~★☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は109前の特設ステージでJulietのイベントが行われましたぁにこ↑↑☆




今日のイベントの全員集合の写真ハート




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





明日の、目覚ましTVと、おもいっきりDONで今日の様子がONAIRされますのでうれしい!!ハート



良かったら見てくださいウインクwハート☆




そして、天気の悪い中、来てくださった方々、どうもありがとういいな↑☆ハート*キラ


たくさんの方々に、瑠美ちゃーんハート!ハートって言ってもらえて、嬉しかったですっ笑ハート☆



また、近くでお会い出来たら握手でも写メでも撮りましょっっ笑wハート☆








そして控室に帰ってから、ROMEOと、お笑い芸人の


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





オジンオズボーンさんとパチリうれしい!!ハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




ゆきひで?…(笑)


おしいっ笑






オジンオズボーンさんのコント、かなりツボりましたにこにこ(笑)




来月に、お笑いライブがあるみたいですっウィンクキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




興味のある方は、オジンオズボーンさんblogこれ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ozin-takamatsu&guid=ON


をチェキラにこハート






そんなオジンオズボーンさんのたまたま隣の席に座っていた、お肌ピチピチの笑(ピンク)ひっちーが、


頼まれてカメラマンをしてる風景にこ笑(ピンク)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



モデルがカメラマンをしてる絵に爆笑にこ笑








そして~楽屋で、Julietのみんなとパチリにこハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



みんなめーっちゃ歌うまいから鳥肌もんにこびつくり byaimo


…………奥のヒゲっつら兄さん、気になっちゃいます!?





あっそーなっちゃいます!?(ハイキングウォーキングキュウちゃん風)笑(ピンク)




ドドーン!!


笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



でっでたぁーーわーん




彼は、会う度にいつも瑠美の携帯で、勝手にこーゆう写メを撮ってるんです…。


ええ、PV撮影のときもねこ

一体何枚になるのでしょーか笑





んまぁ彼が、JulietとROMEOにはかかせないパパ的存在のG選手で、ROMEOの生みの親でありますウインクwハート☆



自分では、men's eggメンバーだと、






…………。笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



思っている模様です笑笑











そんで~今日は、未来チャンとプチデートしながら、



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ガールズトーク炸裂でしたいいな


共通点が多く、


そうそうっわたしわかるわかる~!


確かに確かに♥akn♥


と話は尽きず~…笑



未来チャンwハート☆明日、いい報告待ってるわんheart










あっハート*キラそうそうっキティ*


本日よりフユラブの着うたフルがいよいよ配信スタートしちゃいまーすうれしい!!

歌詞がすごくイイので、みなさんに聞いていただきたいですっハート



こちらからハートこれ

http://rekochoku.jp/juliet/




そしてハート

またまたお知らせですっ!!





今日披露した新曲音符フユラブ音符発売イベントとして


「Juliet& Romeo握手会」


がありまーすっ!



はーと10月7日はーと


渋谷109右手並びにある、ヤマダ電機LABIにてにこ






キラキラ10月10日キラキラは、残念ながら瑠美は参加できないのですが汗

大阪・なんばパークスにてうまー!





詳しくはJulietオフィシャルサイトをチェックにこ

http://www.universal-music.co.jp/juliet/






たくさんの方々に来ていただきたいですっハート

お待ちしておりまーすっにこ↑↑☆









では、今日の私服はまた明日のせますねんっハート





これから頑張ってビリーやってくるのだ((゜Д゜)))キラキラ



では、まったねーんバイバイキラキラハート