インディア~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は代々木公園で行われてる、公園公園








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






ナマステインディア申し訳ない







とゆーインドのお祭りにきてまーすウィンクやじるし








人がたくさんですっキラキラウィンク







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







ワイワイにぎやかで楽しそうでですっきらハート








星愛も楽しそうでニッコニコにこにこハート☆







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






とゆーかテンションあがりすぎです笑







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








マジ笑えるにこにこ笑








インド雑貨をぶらぶらと見ましたにこにこ







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







そこで~ピアスと、インド人の女性がよくつけてるシールを購入にこにこ






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







星愛と二人でつけちゃいましたぁにこにこ↑☆wハート☆







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








ピアスもつけたよっウインクハート☆








似合うかな~にこにこはてなはてなはてな








シールは初めてつけてみたから、最初は少し恥ずかしかったケド、はずかしい







Disneyみたいにそこに居れば割り切れるとゆーか、にこ








そこだからこそつけられるみたいな所あるからねっにこにこ









今日は、もともと、隼斗ママのインド人の友達がお店をだしていて、お天気サンサンドコモ絵文字








そのお友達のお店で、初めての本番のインド料理を食べました★







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








やはり辛かったケドとっても美味しかったですっにこにこハートキラキラ









ごちそうさまでしたぁにこにこ









ではまたアップしますっえへへ…ハートキラキラ