ちくしょー( ´Д`)↓ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


もー最悪わーんサゲ






水道水の塩素の点検で来た人が結局営業で、


めちゃくちゃ長かったぁ~よろしくね!♥akn♥♥akn♥




点検だから水道水ちょっと見させてくださいって台所のお水使ってすぐ帰るかと思った苦笑いサゲ


ちくしょー営業マンにはやられるぜ苦笑





色々やらなきゃいけない事あるのにーへって思いながらちゃんと聞いてあげちゃう自分!笑


blogも書いてる途中だったのに苦笑あはv





でもなんか営業マンが頑張って話してると聞いてあげちゃうんだよねぇあは↓




いつもそれで長くて、後悔するのきゃ


心の中でまだかよ↓わーんって思ってしまう…




やっと帰ったのでblog書きます笑





まずは、こないだレモールで届いた奴に無かった、再度お届けの商品ハート





子供サイズのペチコート◆maSu◆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

一目惚れハート


いつか一緒に着たいなぁちゅ!はーと







そして、もう一個ハート笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

そろそろ涼しくなってきたのでスパッツハート☆うれしい!!


☆柄はやっぱ可愛いなぁ笑wハート☆







そして、今日はこないだの質問の返事の続きをしまーすハート






ではスタートハート





■愛読してます!
今私ゎ妊娠中なのですが、出産が不安で不安で…↓
るみさんの場合ゎ産まれる時どのような感じでしたか?時間とか長く感じるんですかね??m(__)m教えて下さい。。。。。



→瑠美も出産が近づくに連れてなんだか不安な気持ちでハラハラでしたぁ苦笑でも、やっぱり星愛に早く会いたい!purple早く抱っこしたいよぉ笑ハート☆って気持ちで、出産をのりきりましたバフッ!小もう陣痛が来たら出すしかないから笑、痛いケドプラスに考えて、頑張れば会える!10ヶ月も待ったんだから、この時間くらい一瞬だバフッ!って自分に言い聞かせてた笑キラキラ痛いから長く感じるかもですがでも終わったらあっという間ですよウインクwハート☆頑張ってくださいねハート☆





■ブザービートゃばぃょね!!!!!

私も叫んだ(e>∀<e)

何回もリピートして見てる(e`∀´e)


質問ーッ♪♪

気になる人がおって
その人が好きか見分ける方法ぁりますか?(u∀u*)



→気にると好きの境界線かぁ~…嬉なんだろハート*キラなんか相手の事ばかり頭に出てきちゃうのは、もう好きな証拠かなぁキラたまにふと相手の事考えたり、相手の事を少し知りたいっていうのはまだ気になるで、何処にいるのか何してるのか何が好きなのかって思ったらもう好きなんじゃないのかなぁ↑↑☆にこ





■ルミリンゴちゃん、はじめまして。
1歳3ヶ月の娘の母をしているたうちゃんです。
いつもブログ楽しみにしています。

実は、ルミリンゴちゃんとは地元がとっても近いみたいなのです。
キャラなんかもうちから歩いていける距離です。
今度どこかで見かけたら、声をかけてもいいですか???




→キャラ歩いて行ける距離とか羨ましいseiピース顔うち、地味に地元ラブなんで、キャラやアリオなどちょこちょこ行きますキラキラいいですよ↑すっぴん率高いですが笑





■いつもみてます
ルミリンゴちゃん初めましてあたしはヵ月の女の子のママしてます家事、育児の両立がなかなか難しくて最近は疲れやすくなってきましたルミリンゴちゃんは仕事もしていて、両立するコツはなんですか?またセラちゃんがヵ月くらいの時はどんな感じで生活してましたか?



→数字を絵文字で使ったのかなねこ!?何ヶ月かちょっとわからないのです苦笑きゃえっと家事と育児の両立は、仕事するともっと大変になりますがよろしくね!いつも、仕事がない日には今日はここを掃除しようayaとか次の休みはここを掃除しようとか決めてマイペースにやってますウィンクkirakria*やっぱり何事もマイペースにやるのが1番ですっやった全部完璧にやろーって思うと疲れちゃうので、最低限やることやってけばイイと思いますにこにこ






■瑠美ちゃんはお仕事に育児に大変だと思いますが、家事が嫌な日ってどうしてますか?


→仕事でバタバタの日は、毎日掃除は出来ないので↑上の返事にも書いたようにマイペースにやってますよやったでもホントに疲れた時は限界までやって寝ます◆maSu◆






■いつも見てます
質問です
授乳ブラとかってなに使ってました?使ってないならどぉしてました?せらチャンの今の生活リズムってどんな感じですか?ヒールの靴っていつから履いてますかぁ?るみチャン肌綺麗だけど基礎って何やってます?毛穴対策とかも教えて質問だらけでごめんなさい質問コーナー待ってたらたまっちゃって忙しいだろうけど答えてくれたらうれしいです



→授乳ブラは適当に赤ちゃん本舗や西松やにあるのを使ってましたぁウインク家に居るときは楽チンなワイヤー無しを着けてました嬉星愛の生活リズムはまだ夜中とかミルク飲んだりしますねぇ↑☆バフッ!小昼間は午後に2時間くらいお昼寝しますウインクヒール付きは、抱っこする時は今でもほとんどはきませんネェ↑毛穴対策は特にしてないので全然綺麗ではないですワーッ化粧水とかはDHCのシルバープラチナムナノコロイドシリーズ使ってますウインクあとは美顔器をたまに使いますっ嬉






■発コメですo(^-^)o
いつもコメしたいしたいと思いながら急にコメしていいものか…と思い…

でもこの機会に思い切ってコメしちゃいました(=^▽^=)

うちは20で出来婚、今年5歳の息子と今月29日で1歳になる娘がいますo(^-^)o

毎日ブログ楽しく見せてもらってます♪

星愛ちゃんと娘が1ヶ月違いで感じも似てるのでついつい娘を見てる感じで星愛ちゃん見てしまいます(ちなみにうちの娘も私も…アンパンマンブーム真っ只中です(*^-^)b(笑))

長くなってしまいましたが…
質問です☆
星愛ちゃんのご飯大人用よりまだ味薄くしたりしてますか?
まだ大人と同じのって味濃すぎるのかな?

上と4歳離れているので上の時どうだったか覚えてなくて…

またコメしていいですか?





→はいウインクコメ全然お待ちしてますハート☆まだ、星愛は薄味であげてます嬉heart+kira*消化器能が大人と同じになるのは一歳半くらいって聞いた事がありますほっ☆なので同じ味付けは一歳半以降からがいいみたいですウィンク↑






■るみちゃんは産後何ヶ月くらいで体重戻りましたか!?よかったら教えて下さい!!



→産後③ヶ月くらいには、妊娠前の体重には戻りましたが、下っ腹のプニプニが中々取れず、びりーで腹筋とかしぼりまくったらようやく取れてきました苦笑







■こんにちわ☆
3人のママしてます☆
せらちゃんとうちの姫も1ヶ月違いです☆

質問ですが旦那さんとケンカしてイライラしたり育児でイライラしたりするときどうやってストレス発散しますか?
これからも応援してます☆



→そーゆーときは溜め込まずに、わかってくれる人に愚痴ります笑!ママ友達とか、瑠美はよく隼斗のママに愚痴ります!旦那のママに旦那の愚痴って言いずらいかもだけど、旦那の性格を1番知ってるので解決法が早く見つかりますわたし







■大阪のSBYにはピュアベリーありますかっ?


→大阪SBYには、食べ物系はないみたいです~ガーン






■最近ダイエットしないと
と思いパラパラを始めました(^^)
いつもお世話になってる
DVDわ俄然パラパラです!!
そしてお手本にしてるのわ
るみちゃんです(^^)
手足が細長くて
パラパラにも
キレがあって
楽しそうに踊ってるし
見ているだけでも楽しいし
みながら一緒に踊っても
本当に楽しいですし♪
るみりんごみたいに
なりたいなーって
思いながらいつも
踊ってます(^^;
いきなし質問なんですけど
パラパラで一番すきな曲
ってなんですか\(^^)/?
ぜひ教えてください☆



→確かにパラパラは良い運動になりますよねピース顔はぁと腕とかかなり使うしわたしウインクパラパラで1番好きな曲かぁやじるし笑振り付けや曲調の総合で好きなのはFEVER THE NIGHTとか、SUNDAYですねっ笑







今日はここまでー(´∀`)オンプ





でまたアップしまぁす♥akn♥