今日は選挙の日~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は~衆議院議員選挙の日選挙!!7



家族で行ってきました好



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今日まで選挙カーで運動して、頑張ってたもんなぁ選挙カーあげ




国民がみんな幸せで、景気をよくするために頑張っていただきたいですたーらこー♪キラキラ








そして,みんなでお買い物に行ってきましたラブ目Wハート


よくわかんないけど笑ってる星愛キャハハ笑う







なにがおもしろいんだが好




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



そして、スーパーに売ってたいないいないばぁの本を購入音符Wハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


星愛大喜びにこキラキラ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



しばらく本から離れませんでした投げKISSハート







ではまたアップしまーすハート②