星愛の好きな… | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は星愛と一日マッタリDAYですっ(´∀`)ハート 立体 光 ピンク




昼までに家事は一段落させて今は

こないだ星愛に借りたアンパンマンを見てますにこ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

本当アンパンマンが今星愛の中で大ブームで

アンパンマン見せた時の反応といったら嬉ハート☆




それがまた喜ぶ姿が可愛くてうれしい!!



アンパンマンのものを見るとついつい買いたくなってしまいます苦笑





今日みたDVDのなかで、バイキンマンとアンパンマンが

一緒に敵をやっつけにいくレアなシーンがあったのやった♥akn♥


こちらオッパッピーwハート☆




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


このアングルにこのシチュエーションはスゲーと思っちゃった笑




んまぁこれは眠ってる間にみた夢の話なんだけどねっ苦笑い




今日ね、星愛、チーズの物真似が出来るようになったのっハート




チーズが鳴いたときに、瑠美が真似したら、


星愛もアンアーンハートって笑ハート





真似して、ニヤリと笑ってたにこにこ






キャラクターで、言葉にして言えるのは


アンパンマンを『ぱんまーんハート



っていうのと、


スティッチを『てぃっちぃハート☆



って言うのと



ミッキーを『ちっちぃーハート☆


ミッキーとスティッチは、ほとんど一緒に聞こえるのですが


彼女なりに違うみたいです嬉笑akn






ちゃんと指さして、


『あっやったheart+kira*てぃっちぃーだァァ!


とか言うんだぁキラキラ





アンパンマンは、ぱんまーんって言うけど、

食パンマンもカレーパンマンも


結局全員パンマンだからね苦笑笑ッ!!★a




食パンマンとかカレーパンマンはなんて呼ぶんだろーか嬉*笑akn



いやぁーしかしだんだん子供らしくなってきました笑☆







もう赤ちゃんも卒業してきてますなぁほっ





なんだか寂しくもあり嬉しくもあり…





ちょっと大きくなっただけで、著しい成長を見せてくれて

この先もたくさんの成長を見せてもらえると思うと楽しみでしょーがないですわたしハート




生後八ヶ月から三歳までが、脳にたくさん吸収する時期みたいなんで

最近は脳にたくさん刺激を与えてます笑やじるし





好奇心の固まりだからたくさん色んなとこに連れてってあげて

色んな体験をさせてあげると
いいみたいです笑ハート





でも、子供をつれてのお出かけは荷物もかなり多いし、めちゃくちゃ疲れちゃいますよね苦笑




星愛が走りまわるようになったらきっともっと大変だろうなぁきゃ





お母さんって本当、体力勝負なんだなぁって思いますバフッ!小グッド




これからもビリー続けて体力つけよーっとバフッ!






ではまたアップしまつわいピース