ギャルネク東海地方★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

東海地方のみなさんにお知らせスマイル



この間の8/9に関西テレビで放送したギャル番組

「GAL NEXT LAB」今日ONAIRです!オッパッピー



なかなか評判が良かったみたいで「面白かったよ!」とか「ポーチかわいいね♪」という声をたくさんいただきましたうれしい!!ハート☆



めっちゃうれしかったです嬉




なんか9日は、前の番組がおしちゃって25時からになっちゃったみたいでしたが…それでもたくさんの人が観てくれたと知ってとても嬉しかったですハート


ありがとうございますハート




内容的にもメンツ的にもかなり濃いし、なかなか面白いと思いますのでっピース顔



収録自体も、自分自身が楽しめる内容になっていたのでかなり楽しかったし笑



でも、関東ではまだ放送されていないのでまだ観てないのでかなり見たいです♥akn♥笑



ギャルがあんなに盛りだくさんで出てる番組ってのもなかなかないよね…笑





今回、番組とコラボでポーチを作らせていただいたのですが

好評だったみたいで、たくさん売れているみたいですっごい嬉しいですハートやじるし



一から作ったり、かなりこだわってデザインしたポーチだから

同じような思いの方々に喜んでもらえると嬉しいですwハート☆




番組の詳細はこちらっ!




↓↓↓

ギャルのカリスマ&人気雑誌のトップモデル達が大集結して一夜限りの夢のコラボレーションが実現☆
この番組は絶対見逃せない!
「彼女たちのお気に入りアイテムって何?」
「メイクのHow toは?」
「これから何が流行るの?」などなどギャルが気になる情報盛りだくさん!!
さらには、ギャルに圧倒的な支持をされている「ブログ」に隠された秘密を大公開
し、彼女達の本当の姿を暴露しちゃいます。
そして、なんと番組では、「こんなの欲しい」を叶える自分だけのオリジナルアイテ
ムをコラボして作っちゃいます。
見て!感じて!お気に入りアイテムをgetしよう!


GAL NEXT LAB(ギャルネクストラボ)☆


1時間のギャル情報バラエティー番組!!

☆ 8/16(日)東海テレビ → 深夜24:35~

☆ 8/18(火)テレ玉 → よる20:00~


出演者:早川沙世・桜井莉菜・小森純・板橋瑠美・KEI・きんきら☆きん

VTR出演:益若つばさ・桃華絵里

番組のことや出演者のこと、ほかにも色々と詳細を知りたい方はこちら♪









ですっハート



東海地方の方々、今日深夜、是非みてくださぁい(´∀`)↑