お祭に浴衣でLet's GO ♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はCARRYで着付けとセットをやりましたあにこ音符ハート



今年買った浴衣はこんな感じでーすうまー!Wハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


中々のお気に入りの柄キラキラハート



今日は、地元川口の花火大会がある、



たたら祭にやってきましたぁオンプ↑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


家族で浴衣着たよっはと



めっちゃ混んでますっっ汗^^;♥akn♥




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



星愛は、赤すぐで買ったスカルの浴衣〃ハーツ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


やっと念願の親子で浴衣これハート



夢だったんだぁアゲ2笑


CARRYで一緒に着付けしてもらった、


お姉ちゃんも一緒にいったよー(´∀`)ハート☆


三人でピースハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




打ち上げ花火もみんなで見ましたぁーーほっsei





星愛初花火ほっハート



あっキラキラって指さして喜んでましたぁワーッはーと




記念にピースはーと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




またデジカメで撮った画像のちにアップしますねぇやったkirakria*




では、まったねーんにこにこハート