質問返事だぴょん♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんちわっGOOD!ハート今日も蒸し暑いですなぁワーッはっ


じめじめしてて気持ち悪いですが、汗かいて頑張りましょうグッド笑




それではこないだの質問受付blogにあった質問の回答をはじめちゃいますっ(´∀`)グー!purple



スタートハート






■どーすればるみちゃんみたいに足が細くなるんですか?


脚細くないですショック!のばしきゃ
だから今必死にビリーで脂肪燃焼してますGOOD!!やはり、ストレッチして筋肉を伸ばして、運動して筋肉をつかうことで、ギュッとしまるので、運動が1番ですイェイ






■せらチャンの寝かしつけはどうやってしていますか?


眠いときは、おっぱいを加えたがりますのばしほっ瑠美がいないと、結構すんなりと寝てくれるみたいなんですが、いるとおっぱいになりますねぇのばしねこ





■カバンと帽子の収納ってどぉしてますかぁ~??


かばん専用のでかいクリアケースを、押し入れの中においてありますほっグー帽子はハットは、重ねておいてあって、CAPは、百均でうってた段になってるものかけにかけてますグッド






■あたしは、つけま使ってなくてないんですが・・
つけまのような威力があるマスカラ知ってますか~?笑
るみちゃんはどこのマスカラ使ってますか?
教えてください☆


瑠美はMAYBELLINEの下地を使ったあとにデジャヴュを使ってホットビューラーでがっつりあげてますむん!グッド






■セラちゃん夜泣きしますか?
夜泣きは続きましたか?


夜泣きってゆー夜泣きはあまりなくて、たまーにあるくらいですねこひらめきちゅん






■瑠美ちゃんはママ友で誰と仲がいいですか??


モデルでですか?ねこモデルだったらママ友で仲良しなのは、益若つばさかなぁのばしかおつばさは元々仲良しで、子供がお互いタメだからしょっちゅー会ってますよんグー





■モデルをやっている瑠美ちゃんが一番憧れるモデルは誰ですか?

個人的に、土屋アンナちゃんはすごい好きですっウインクwハート☆可愛いしスタイルいいし、ママにみえないしカッコイイですheart+kira*






■夏っぽいヘアアレンジと,目が大きく見えるメイクのしかた教えてくださいッッ(*´∀`*)!

うちにも娘がいるのですが…
おむつとか袋のまま収納すると出すのも大変だしかさばるし…どう収納してますか!?
あと洋服やスタイの収納もお願いします!



夏はやっぱりおだんごをよくしますっグッドトップだったりサイドだったりうれぴ目が大きく見えるにはやっぱりまつげとふちありカラコンですねっ!まつげは目がパッチリ見えますしグッドあと目尻を少し黒くぼかしたりぴかっ
おむつの袋はクローゼットの中に入れてて、リビングと寝室に、おむつ入れがあって、無くなったらストックする感じですグー
洋服は星愛用のクリアーの引き出しをクローゼットの中にあって、ヨダレかけは、ピッタリなサイズの箱に収納してますGOOD







■6ヶ月になるチビがいて荷物が増えます。。安くて大きいおすすめバッグとかありますか?あと授乳のことを考えると着る服がワンパターンになっちゃいます。。るみちゃんわどんなかんじの服着てましたか??


瑠美は RE DARKのでかいSHOPバックを愛用してますにこ1番でかい奴はかなり入るし、丈夫なんでハート
授乳中のときでも、結構色んな格好してましたよ嬉ぴかっワンピースとかでも前からあげやすいのあるし、下からめくらないとダメなデザインのときは、ショーパンとかレギンスはいたりグッド結構なんとかなりますようれしい!!ぴかっ



■るみちゃんは何かコンプレックスってありますか?

ありますよーガーン!!7切り出したらきりがないくらいありますよろしくね!体は自分の努力次第で変わるし、顔もメイク次第でマシになるので、自力でなんとかなるものはしてます笑





■ぁたしゎ二人の姫を出産して急激に痩せました。
どんなに食べても太らなくて,ぃまゎ40キロ無ぃの(T_T)着たぃ服も大きくて着れなかったりで…
ダィェットゎょく色んな方法聞くケド太る方法って何かナィかなぁ?普通の体型になりたぃ《涙》



食べても太らないのはマジうらやましい限りですガーン
太る方法かぁ…やっぱ経験からいうと、夜に飲んで遊んでたときは太りましたねぇ…苦笑飲んでると揚げ物とかつまみたくさん食べちゃうし、お菓子とか夜に食べたりとかへ
夜にたくさん食べて飲んでして、爆睡って生活してたら太った経験はありましたてれ(苦笑)









■半年ぐらい付き合っていた彼氏に振られてもう1年ぐらいたつんですがまだ好きで忘れられません。どうしたらいいと思いますか?



忘れるのは時間が解決といいますがねぇ…好きだったら無理に忘れようとしなくてもいいと思いますよほっなにか、一瞬でも忘れられる時とかありますよね?仕事してるとき、友達と遊んでるとき…
そーゆう時間を大切にしてみてくださいほっ
気づいたら少しずつですか、気持ちが楽になると思いますよグー






■初めまして(*^_^*)
私もパラパラが好きで、
瑠美ちゃんに憧れてずっとしてます!
「ミッド ナイト ラブ」のときの髪色は何色になるんですか?
あのときのルミリンゴがやっばい可愛い(*^^)v


まいぷぅと制服で踊ってる奴かなぁ顔文字!?あれは、あの髪色の前に、こないだやったくらい超明るい色をやっていて、そっからカラーでアッシュをいれたんだぁGOOD↑↑☆

あの色は、めっちゃ明るくしてからじゃないとあーいうアッシュは入らないので、かなりブリーチしてからなら出来ますよんハートGOOD






■つい先日も質問したんですけどるみちゃんがやってるビリーのディスクを教えて欲しいです!!
①~④の一週間分を繰り返してやってるのかどれか一本を毎日続けてるのか知りたいでぇす(^O^)
お願いします!!


最初の一週間くらいは①をやっていて、今は②やってます基本的に③と④はあまりやりませんにこグッド④は、時間も短いですし、③は腹筋だけじゃないですかのばしぴかっ瑠美は全身やりたいので①と②がメインでやってますよねこ





■私ニキビがあるんで
すけど、どーしたら
治りますか?自分に
自信を持ちたいんで
す。



ニキビにいいとされてる、化粧水とか乳液とかってたくさんありますが、そーゆうのはお試しになりましたかビックリ!色々ためしてみて合う合わないあるとおもうし、やっぱり皮膚科にいってみてもらうのが安心かもしれないですよ笑







■童顔で大人っぽいメイクにしたいんですかどうゆうメイクがいいと思いますか??


大人っぽいメイクは、眉毛とアイメークでだいぶ変わると思いますわたしグッド少し濃いめのシャドウだったり、眉毛もしっかり書いてみるとだいぶ印象が変わると思いますGOOD







今日はここまでっはーとGOOD






ではまったねーん↑↑☆Wハート