★☆質問のお返事☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こないだの受付blogにいただいた、

質問のお返事の続きを返させていただきまーすハート(´∀`)




はーとスタートはーと






■ルミチャンこんにちゎ質問ってか悩みなんだけどァタシ3ヶ月になるベビがぃるんだけど最近母乳があまり出なくてマッサージしてるけどるみちゃんゎ母乳の為に食事とか気にかけてるコトありますか??



母乳には、おもちやお米をたくさん食べるといいみたいですよnobashibo^3*↑にこ
授乳中は、炭水化物は普通より少し多めでもいいみたいですはーと








■るみちゃんからみてギャルとはなんですか(^-^)??



んーギャルカルチャーは、日本の文化だと思っていますはーと
そして、自由な自己表現でもあると思いますにこ






■聞きたいです(>_<) るみりんごさんのブログいつも見てます(^-^)幸せオーラいただいてます☆羨ましいです(>_<)あたしわぁ大好き彼氏の子供できたのですがぁ訳ありで産めませでしたぁ(ノд<。)゜。その彼氏わぁあたしを蹴飛ばして逃げてしまって女つくってしまい今だに子供のことがぁひきずって前に進めません゜。(p>∧<q)。゜゜どうしたらいいですか?って重たくてすみません゜。(p>∧<q)。゜゜




えぇした汗何なのその彼氏したmakovv汗

確かに子供ちゃんの事は、悲しい…

でもその彼氏さんがパパになったとしたら、一番可愛そうな思いをするのは子供ちゃんだしなぁはっ

そりゃあ引きずるよね〓女は体も傷つくし、心も傷つくもんねmakovv
今すぐ無理に元気にならなくても少しずつ時間をかけていけばいいと思うよ?音符

きっと赤ちゃんも、また戻ってきてくれるからLOVEキラ









■育児でイライラした時ゎどうしてますか?(>_<)



愚痴る!!7(笑)とりあえず旦那とかに聞いてもらうLOVE
あとは同じ育児を経験してるママ友達とかにそれを話すとかキラ
解決法がみつかったりするしねキラ

やっぱり何でも口に出すとスッキリしたりするし、気晴らしになるキラキラ

あとは気晴らしになるのは好きな音楽聞いて歌いながらドライブは個人的にスキキラ








■次乗るならどんな車がいいですか??


うち、道に走ってる車で、いいなぁと思う車ってだいたいHONDAが多いんだぁお天気サンサンうまー!♪
今乗ってるのもHONDAなんだけどね(笑)
やっぱり次は大きな車がほしいかなぁLOVE






■第二子ゎ考えてないですか?
もし次に男の子が生まれたとしたらどんな名前にしますか?
いつも家事や育児、モデルや仕事を頑張っていて本当に尊敬します!!7
これからも可愛いママでいてください
るみチャン大好きです
(●´ω`●)



ありがとうはーと↑↑☆はーと
男の子が生まれたとしたら~?
次は絶対男の子が欲しいにこハート

名前はまだ考えてないけど、個人的に自分の兄弟も、星愛も、ら行の文字が入ってるから、ら行をつけたいです♪♪





■毎日楽しくブログ
見させていただいてまするみリんごとタメで母親になってまだ
17日目のあたしですが…
完母で育ててましたか?
完母で今育てているのですが…
来月友人の結婚式があります
搾乳していこうと思ってますが完母のため日頃どのくらい娘が飲んでいるのかわかりません...
こーゆーときどーしてましたか?



完母で、哺乳瓶は嫌がらない~?
星愛は、生後一ヶ月くらいから、哺乳瓶のゴムが嫌いみたいで、
哺乳瓶飲まなくなっちゃって預けるのが大変だったさぁ汗
生後一ヶ月くらいだったら、その娘によって飲む量違うけど一回につき、50~100くらいじゃないかなぁ??
結構飲むなら100のフリージングを多めに作っとくといいかもですねにこハート




■るみちゃんは、結婚して良かったなぁって思ったりしますか?

もう1つ、ファンレター送りたいけど、どこに送れば良いか教えてください




ファンレターは、egg編集部の住所の瑠美宛てにいただければハートハート
どうもありがとう♪♪☆
eggの裏の帯のとこに住所書いてありますおんぷ

結婚してよかった事は♪☆自分の家族とも仲良くなったし、何より隼斗の兄ちゃんと隼斗、隼斗のママと隼斗が、結婚前は、仲が悪かったのですが、結婚してから、仲良しになったことかなにこハート







■私は今6ヶ月のマタママですが、前置胎盤で自宅安静中です。ルミさんが思う、
産後に必要なこととかで、出産までにコレはやってたほうがよかったなぁと思うようなことはありますか??
今仕事していないこの時期にできることがあればなぁと思い、聞いてみました(><;)
よろしくお願いします



前置胎盤で自宅安静ってゆーのは、いつか落ち着くのですか!?
もし、落ち着いたら、マタニティーヨガで

体をストレッチさせたりして、少しでも体を動かしてみてくださいキラキラ

瑠美はマタニティービクスって、マタニティー用のエアロビみたいのとか通ったり、
マタニティーヨガのDVD買って風呂上がり毎日やったりしてたおかげで、安産で、体型の戻りもよかったですにこ

マタニティーヨガなら無理なくゆっくり出来るのでイイかもしれませんキラキラハート
マタニティービクスは結構激しいから、
前置胎盤だともしもの事があっても嫌だしmakovv

一応、マタニティーヨガも、産婦人科の先生に話してみてくださぁいにこキラキラ






■アイロンわ何使ってますかあ?☆・∪・☆
るみちゃんわストパーぢゃないんですかあ?☆・∪・☆



ストパーではありませぬキラキラキラキラ
瑠美はCARRYのストレートアイロンを使ってますよ♪☆キラ





■どんな財布を使ってますか?
使いやすい財布を探してますっ☆★



瑠美も今、新しい財布を買おうと思ってる最中ですっハート

今はASH&DIAMONDを使ってますキラキラキラ

使い勝手はいいですよにこ↑↑☆

でも瑠美、カードが多いからパンパンになっちゃっててぇバフッ!小







■ るみちゃん的おすすめ崩れないファンデをおしえてください~☆☆☆
ニキビができたら、どうやってなおしますか?


オススメはDHCのチューブタイプのリキッドと、

パウダーファンデはマッドだし、カバー力あるしオススメですっキラにこ

ニキビができたら、DHCの、アクネクリアスポッツって奴をつけたら二日くらいでなおりますっLOVE








■出産祝いで何が一番嬉しかったですかぁ??
子供とオソロの服をあげようか悩んでいます(>_<)


何が1番かぁ~…でももらったらなんでも嬉しいと思うなぁハートキラキラ

オソロ服いいとおもいますっウインク






■るみちゃんてふくらはぎ何センチあるんですか
あとふともも裏に火傷のあとあるんですけどなにかいい方法知りませんか悩んでてショーパンとか着れない

ふくらはぎ~?計った事ないけど決して細くはありませんバフッ!バフッ!
火傷のあとは結構大きいんですか!?

あまり気にしないではいちゃってもいいと思いますよ~?
どーしても嫌なら、ショーパンのしたにレギンスはいたり、トレンカはいたりなら夏でもOKですっハート






■もぅすぐ8ヶ月になる娘が居ます♪♪
セラチャンゎ今何センチの服?8~9ヶ月の時何センチの服着ましたか?90ゎデカイですかね?
レモール頼むのに合わせられないので、悩んでマス…

90は、まだ大きいと思います♪♪☆
星愛は今身長が75くらいで、サイズは80でちょうどですっ♪☆ハート
慎重が60センチ代なら、70くらいがちょうどでしたオンプ







■あたしは今、臨月で出産まであと少しなんですが、不安で不安でたまりません(/_;)
陣痛はやっぱり痛かったですか?


陣痛は確かに痛いし、瑠美も臨月は怖い気持ちもありましたmakovv汗
でも、その痛みを越えてこそ、待ちに待った我が子に会えるってゆー楽しみで痛みを乗り切りましたにこ
早く会いたいにこやっと抱っこできるーハートって前向きに考えてLOVE♪♪
世の中のママはみーーんな、その痛みを乗り越えて今、我が子と幸せに生活してるから♪☆ハート
Fightですっ(≧∀≦)!!7





■るみちゃんくっきり二重いいなああたし二重にわなるんだけど中途半端な所から二重になるんですよ
綺麗な二重になるにわどうしたらいいですか


うちの家はおばあちゃんもおかんもおとんもみんなくっきり二重だから、ありがたい事にその血を引いたので、なにかをした事はないのですが、
モデルの中でやっぱりメザイクは使用率高いですよ♪☆ハート






■るみちゃんのブログ毎日読んでます☆
育児など色々参考にしてます(^^)
あの今月から7ヶ月になる子供がいるんですがその頃のフリージングの手順・やり方を教えて下さい(>_<)☆
お願いします(^O^)

あと出来たら7倍がゆの作り方もお願いします(^^)



瑠美はたまひよとかの作り方を読んで作ってたのですが、野菜とかみじん切りにしたら、耐熱皿にラップして三分チンして、冷めたら小分けトレーや、ラップなどに一回分くらいずつ分けて冷凍してました♪☆ハート
7倍がゆは、いつも目分量でおかゆ作ってたのでレシピとゆーレシピはママの目分量でキラキラハート(笑)





■オムツゎ普通にごみ箱に捨ててますか?
それともオムツ用のごみ箱使ってますか(^-^)?
うちにも2人のチビが居るんですけど、う○ちのときハンパなく臭くて…(笑)
ごみ箱をオムツ用にするかベランダに置くか迷ってるんでよかったら教えてください☆


うちはオムツ用のごみ箱使ってますが、うんぴさんが入ってると空けた瞬間、こもってた臭いがハンパないので汗外に置いてますキラ






■二人目は考えていますかぁ?☆
あとどうしたらそんなに痩せられるのですか?(笑)


二人目はいずれか欲しいですっ♪☆ハート
まだ痩せ始めた段階ですがまだ努力しなくちゃです汗バフッ!
とりあえず毎日夜にビリーやって夜は八分目で、食事の食べる時間や、間食をしないなど日頃たくさん気をつけてると体重が落ちてきます♪☆ハート








今日はここまででいすっハート(´∀`)





では、また返せる時に返しますので(≧∀≦)