趣味は音楽映画鑑賞☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は実家に行った帰りに超久しぶりに

CDDVD屋に行ってきましたぁ↑↑☆\(´▽`)/ハート




実は、音楽映画鑑賞は、趣味っていうくらい大好きなのですハートねこ

でも子供を産んでから、映画館いってないので

(DVDでも星愛いるのでゆっくり集中して見れないから)


全然借りてなくてさぁねこ汗



音楽は、車の中で聞けるからいいんだけどねっアロハ



だから全然行ってなかったから行きたかったんだぁ↑にこにこ





まずは大好きなプリズンブレイクの


シーズン④をレンタルハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ずーーっと借りたかったんだぁ線苦笑



星愛を産んだ、丁度一年前にシーズン③を見終わって、

続きがマジ見たくて、5月に出たのに見れてなくて汗へ



だからやーっと続きが見れるハート



でも隼斗と見るから、まだ我慢ねこ



そしてーー私の癒しseiハート☆




大好きな彼らたちハート





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

EXILEハート☆とKAT-TUNハート☆

これはもち購入ですっ嬉




KAT-TUNは、春に出たアルバムなんだけど

ずっとかえなくてやっと買えましたぁうれしい!!



EXILEは、昨日発売した奴ピース顔



早くDVDみたいなぁウインクやじるし




そして、何度か一緒にお仕事させてもらったアゲ2


西野かなちゃんのアルバムハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


本当かなちゃんの歌声大好きなんだよねぇやじるし(´∀`)



車のHDDにアルバムごと録音しちゃうんだっ嬉♪♪





そして、星愛ちんには↑↑☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

大好きないないいないばぁのDVDにこ♪2



大興奮ですハート笑(ピンク)



キッズのDVDコーナー行ったら、わんわん見つけるの超早かったもん笑




んでね、夕方に、友達が星愛に誕生日プレゼントを

持ってきてくれたのピース顔wハート☆




じゃじゃんっハート☆heart+kira*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

こんなにたくさんありがとうハート↑☆



Tシャツとか柄超かわいいしっハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

後ろも可愛いデザインなんだぁっはぁと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


そして、おえかきボードはさっそくお気に入りうれしい!!heart+kira*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これ、持ち運ぶのに便利だし汚れないし

いいねっハート☆(≧∀≦)



助かりますわぁ嬉wハート☆





あとはケアベアの水筒と、プーさんのピーピーなるサンダル嬉ハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


お祝いのお手紙も入ってて、その手紙に、


『歩けるようになったら、サンダルを
ピーピー鳴らせまくって、
うざかられまくってね嬉



って買いてあったからね爆笑



笑わせてくれるぜハートねこぷぷ




本当どうもありがとうねぇ嬉↑ハート☆






さっ洗濯物たたむかなねこバフッ!小



じゃあばいびんっWハート