一家団欒と百円♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


おばあちゃんがお盆で実家に帰ってきてたので


星愛と会いにいってきましたぁ↑(´∀`)ハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba
星愛も一緒になむなむnobashibo^3*って手を合わせてきましたほっ





星愛を出産する前から、おばあちゃんには


見守っててもらってるから無事に


すくすく成長してる姿を見せに行かなきゃね☆ハート☆





おばあちゃんは瑠美が⑦歳の時に亡くなっちゃったんだケド


瑠美はよく、おばあちゃん似って


言われてましたはぁと




だから星愛もおばあちゃんに似てるっちゃあ似てるんだなぁハート





瑠美の三つ上のお姉ちゃんが、仕事休みだったので

100均のnobashibo^3*



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ダイソーakn


にいってきましたぁsei





カートに星愛をのせてnobashibo^3*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

上段かごはお姉ちゃんねーちゃん

下はうちはぁと↑





日用品ってすぐ無くなったりちょこちょこ必要になるから


だいたいなんでもそろう100均はカナリ


助かるよねheart笑





今日も色々買いましたぁやじるしわたし



昨日、風が強かったから、バスタオル干してたハンガーが


吹っ飛ばされて、車にふまれてハンガーが


バッキバキに折れちゃったのわーん





だから新しくバスタオル用ハンガーを買いました嬉


こちらハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

折りたたみ式とゆーナイス機能wハート☆




そして台所の棚にかけれるフックとかーーねこ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

日本酒好きの隼斗にこんなんとかnobashibo^3*うれしい!!笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

スポンジや台ふきんやその他いろっいろ日用品を買って帰りましたぁ(´∀`)


100均は本当得した気分になれるピース顔






そして帰りにガソリン入れて帰りましたぁ(´∀`)



そんで帰宅して星愛のおかゆを大量につくって、

小分けトレーにいれてきましたぁハート





☆完成☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


んで夜になったら隼斗ママがわが家へ遊びに

来てくれましたぁheart



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


たくさん遊んでくれて星愛も

喜んでましたぁハート





あっあとハート☆



明日7月15日(水)16:30~17:00、原宿「AmebaStudio(アメスタ)」

(ZARAの横です)にて、


「病み本出版記念番組」に生出演しますやじるし!




お時間ある方は、ぜひ遊びにきてください(´∀`)キラキラ



web動画でもチェックできますのでっわたし





そして明日からレコチョクで、


ジュリエットのナツラブ の着うたフルが


ダウンロードできますよーん嬉wハート☆


是非聞いてみてねんにこ




では、ビリーやってお風呂入らなきゃバフッ!



じゃあまたにぇ(´∀`)手キラ