働くママの試練… | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやぁ………






マジで辛い………









眠すぎる……眠い眠い不満








今日、明け方四時半に星愛がお腹をすかして泣き…




ミルクとおっぱいあげたらまた寝るのだけど……




今日に限って寝てくれず…




まだ飲み足りないのかフニャフニャいうので




またおっぱいをあげて、飲みながら寝ちゃったから




そーっと置いたらまた泣きだし……





逆に目がさめて元気になっちゃってはっへサゲ





そんなのを何回も繰り返しても寝そうでねなくて↓きゃ





瑠美が睡魔に襲われて、マジ辛くてサゲしょぼん




自分にムチをうってまたミルクを作りに行って…




お腹が満たされたから寝そうだから


抱っこしてトントンしてたら



おっぱいがいいらしく泣き出して~…



マジで血管がピキピキきてました…笑







だって……



そんなんが3時間も続いたんだもん…ガーンよろしくね!




nobashibo^3*つらかったぁnobashibo^3*わーん






四時半から七時半……



星愛が鬼に見えた…………




こーゆーこと、かなり珍しいんだけど


なんで撮影の日に限って……よろしくね!




くぅ↑っっ泣!purple





七時半に星愛が寝てから、父ちゃんの



お弁当作りをして、1時間だけ寝ました




母ちゃんの合計睡眠時間・・・


4時間半・・・






ちーん(;〇Д〇)





今日休みだったらお昼寝できたのにッ!!★a泣






頑張ってきます!