親子三代デー♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、うちのオカンが仕事休みなんで


誘われて少しお買い物に行きましたぁnobashibo^3*(´∀`)




川口駅から歩いてちょっとのとこにある


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ミエルってデパートにやってきましたnobashibo^3*スマイル星




その中に七夕コーナーがありましたっ☆Oh~!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


お母さんが、短冊にカキカキ鉛筆カキコ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ばばちゃんよりぴんくほっぺすまいる笑




だから星愛もカキカキのばし笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


母ちゃんもカキカキ書く




完成っジャ~ン



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



星愛はなんて書いたかわかんないけど、
書いたつもりぃnobashibo^3*ハート



可愛いでしょっ嬉笑



母ちゃんは、家族みんなが、笑って幸せな一年であるといーなって願いを込めて書きました祈はーと



みんなでお願いごとしましたっ笑オンプ





んで西松やいったりして、近くのフォルクスに

ランチにいってきましたぁnobashibo^3*(´∀`)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


んな感じの親子三代おでかけレポートでしたっ♪☆笑