CARRYのニューフェイスとニューヘアー★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

CARRYは、エクステよつ編みで

二人がかりでつけてもらうのねnobashibo^3*ねこ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

お店が混んでて、しかも調度エクステつけるタイミングが四人もかぶっちゃっててnobashibo^3*苦笑


写メの手前のCARRYニューフェイスの猪又ちゃんが、

走り回って頑張ってるの嬉!笑





それがイカシテルんだなぁのばし笑




瑠美のエクステつけ終わってのばし





ダーッシュ!バフッ!小



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


あっちでつけ終わったらnobashibo^3*



ダーッシュ嬉バフッ!小


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ブレブレ笑



超~早そうに見えるしハート顔笑




近付いてきてのばし



カメラ目線ハート笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

片目何処いったーうれしい!!笑


ナイスキャラっしょハートねこ




そんな新人ちゃんもとっても頑張りやさんなんだぁ(´∀`)



瑠美の一個下なのにがんばっててエライnobashibo^3*嬉wハート☆



しかも誕生日二日違いだからね笑


今日知ったんだけどねねこ






いつも混んでるCARRYの中で1番ベテランの


いつも瑠美をやってくれてる佐々木舞ちゃんピース顔ハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

とふざけてハート☆


卑弥呼さまnobashibo^3*♥akn♥笑(ピンク)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ってな感じでかみいろはあっかるーくしましたっはーと




アッシュブロンドのばしはぁと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

二年半ぶりにやっちまいました(´∀`)星☆




きゃはっsei




んで今日の私服はこんな感じnobashibo^3*星☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ワンピはBACKSハート

デニムはリップハート

ハットとサンダルは、しまむーらハート




では渋谷に行ってきます♥akn♥(´∀`)




ばいびんバイバイ