すごーい♪( ≧∀≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

うちらがプロデュースを手掛ける、



ハートジュリエットハート


8月発売のナツラブが、



発売前にして、



レコチョク着うたダウンロード♥akn♥





なんとええ!!ぎくっ






一位になってましたぁおおーっ!!↑♥akn♥






超すごーいayaはぁと





もっともっとみなさんに、ナツラブを聞いていただけると嬉しいですっうれしい!!ハート*キラやじるし








そしてキラキラ

昨日の記者会見で、ジュリエットグッズを


たくさんもらいましたハート




可愛いティッシュBOXハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



そしてSBYとのコラボのシールキラキラハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



同じくSBYとのコラボのうちわハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


この二つは、109⑧階のSBYにいくとゲッチュできますっハート






今後ともジュリエットをよろしくお願いしまーすピース顔aya







いやぁ↑今日もめーっちゃイイ天気やねっハーツpo*




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


綺麗な青空sei嬉






さっき、めっちゃ懐かしいドラマを見て


一人できゅんきゅんハートハートしてしまった母ちゃん笑




魔女の条件って10年前くらいの、


先生と生徒の禁断の恋のドラマうれぴ



先生役に松嶋菜々子さんと生徒役が



タッキーデへ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


わっわかい…ビクーッ





これ大好きだったなぁ↑po*





これはマジ今になってみると、またやばいですWハート



恋をした気分になってしまい、きゅんきゅんしてしまいます笑





自分が先生になったら果たして生徒を


恋愛対象とみれるのだろうか…



きっと、可愛いと思っても、ブレーキをかけて


生徒と教師の壁をやぶれないだろうなぁ…ねこ





いやぁ↑このドラマはやばいです笑






そんな感じで、ジュリエットのことと、ドラマで


朝から一人でテンション上がってる母ちゃんでしたわたし*笑






ばいちゃッ!!★aはーと