昼間は~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

風邪アイテムをそろえに、ちょろっと

お買い物にいって参りましたァァnobashibo^3*!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


疲れたnobashibo^3*疲れる




喉にイイ大根をとりあえず丸々一本買ってnobashibo^3*





あとは色んな野菜や肉やらと、生活用品を

買いましたァァ(´∀`)





新しいドレッシングくんたちが我が家に


やってきました笑(ピンク)





新メンはこちら笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


梅ドレとごまと香辛野菜ですっwハート☆






そして、こないだ買った鼻セレブ選手は

おととい無くなっちゃったのでnobashibo^3*





また購入ハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


今回はカシミヤにしたぁキラ


下のはポケットティッシュバージョンハート




外出のときは必需品やねpo*







あと、今日のどが完全にやられちまったのでnobashibo^3*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

うがい薬とまたまたトローチ!


も買っちゃいましたキラキラ





そして、星愛の歯ブラシ練習用を買いましたぁうれしい!!キラキラ



自分でもってカミカミしたり舐めたり

結構気に入ってくれた様子ハート





みてみてハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ちゃんとのどの奥につっかかんないように

プレートがついてるので安心ハート



確かチュチュベビーのだったかなぁピース顔





んまぁそんな感じでハート



昼間はマッタリやら買い物やらの母ちゃんでしたぁnobashibo^3*wハート☆