見れなかった方へ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、見れなかった方、放送されない地方の方々に



写メですが苦笑




だいたいの流れを写メつきで教えちゃいますっハート





今回は、パパママトークということで、


同じくゲストで出た、土田さんと渡辺満里奈さんと

それぞれ子育てトークをわいわいしましたうまー!はーと





土田さんがマジでおもしろすぎて笑いこけましたWハート




そして瑠美の紹介はnobashibo^3*




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




センター街で声をかけられnobashibo^3*






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ギャル雑誌eggモデルと紹介されバフッ!小



過去のマンバ時代の写真が流れnobashibo^3*笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして、出産秘話などをトークにこ↑↑☆




生まれたての新生児の赤ちゃんはガッツ石松さん似、鶴瓶さん似に別れるって話をしててバフッ!小にこ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





そして、産後は、星愛と遊びながら腹筋をしたりsei




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


って実践風景が二つ流れーのー






ギャルママファッションShow的なキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





星愛ガン見ねうれしい!!







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



フードつきロンスカはBACKSWハート








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


楽チンオールインワンはリップハート






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ダメージボーナスデニムは、ココルルハート





んな感じで動きやすい素材のママファッションショーをしましたっハート




んまぁーそんな感じで今日の夕飯ハート






父ちゃんが胃の調子があまりよくないので





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

さっぱりうめしそトリ雑炊にしましたぁ





具はnobashibo^3*



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


白菜、人参、トリむね肉、シソ、

梅干し、卵でーす↑☆





梅干しがマジ合うからやばすスマイルくんハート








そして今日のサラダはフレンチドレッシングでheart



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

いっただっきまーす笑









星愛ちんも一緒に雑炊ハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


もちろん野菜とお米しか入ってないけどねんキラキラ





おいしそうに食べてくれましたキラキラ





いやぁ眠くなってきたぞnobashibo^3*


苦笑えっ早い苦笑♥akn♥







1時過ぎには眠くなるからそろそろには寝ます笑




おやすみーんハート