★☆★MONSTER ★☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日nobashibo^3*




母ちゃんは何故ルンルンだったかというとnobashibo^3*






昔からマジで行きたかった夢が叶いました♥akn♥ハート






場所はnobashibo^3*



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



横浜アリーナのばしのばし!purple




このメンツでハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


もうお分かりの方いらっしゃると思います嬉kirakria*




ドゥーンハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


EXILEのLIVE!ハート


『THE MONSTER LIVE TOUR2009キラキラ




来ちゃいましたぁついにハート☆



隼斗のママが買ってくれたののばし嬉うれすぃー


横浜アリーナは、センターステージだから近くで見れるからうれしいなぁのばしハート






っつか洋服が、友達とたまたまボーダーでかぶったピース顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


気が合うじゃねーか(´∀`)おてて



うちらが持ってるピンクの袋はのばし




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

グッズを色々買っちゃいましたぁのばしハート☆


にゃは(≧∀≦)




買ったものはまたアップしまつねんウインクキラキラ







今日は、瑠美がよくお世話になっていて、


EXILEのみんなの元気の源である、


カイロプラクティックの先生も、


ツアーに一緒に回っていてのばし



連絡取り合って会いましたぁ\(´▽`)/キラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


今、ATSUSHIとネスミスをやってきたよのばしわたし♪


って優しい声で話してくれました(´∀`)


EXILEのみんなを神業で元気にしてくれる先生は

きっと、ハードなツアーにはかかせない存在キラ





これからたかひろやるからのばしウインクおてて

ってバイバイしましたのばし♪☆




先生のばしにこお忙しい中、会いに来てくれて
ありがとう↑ハート♥akn♥




沖縄のお土産もあるし、また行かせていただきますねーうれしい!!キラキラ




いやぁのばしEXILEのLIVE超たのしかったなぁのばしキラキラ




東京ドームより、スケールがせまい分、


近くてうれしかったなぁのばしきらきら



ってゆーか歌がうますぎて、魅了されてしまいました!



生歌は鳥肌もんきらきら




星愛がもう少し大きくなったら一緒にいきたいなぁハート




いやぁのばし幸せをありがとうだねキラ!!赤




また、何事も頑張れるWハート



ママ、チケットとってくれてありがとぉのばし顔!ハート



生で会えて感動しましたぁnobashibo^3*はぁと




EXILEファンの方、みなさんは誰ファンですか顔文字!?



瑠美は、ATSUSHIさん、hiroさん、AKIRAさんハート


新メンでは、TETSUYAさんだなぁ(´∀`)





ふぅnobashibo^3*

早くLIVEのDVD見たいなぁハート☆




んまぁそんな感じで、EXILEを更に好きになってしまった母ちゃんでした\(´▽`)/



ばいちゃっheart