HAPPY☆★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はね、めっちゃHAPPYな日ハート




一昨日、隼斗がね、渋谷のCLUBで朝まで遊んでたからね、



たまにだからいーやと思って許したの(´Д`)
うち、優しいでしょハート笑




そしたら、そのおわびで、日曜日、


家で星愛見ててあげるから、遊びに行ってきていーよお天気サンサン

って言ってくれたのnobashibo^3*(´∀`)↑







なんで……♪♪



ずーーっと来たかった場所へ親友と来ちゃいましたハート




同中の元ヤンママ笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

と来た場所はWハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

遊園地ハート☆



妊娠してから今までもだし、子供いると絶叫マシーンが乗れないから、

いつか行きたいねってずーっと話してて、やっっとこれました(≧∀≦)




では、引き続き楽しんできますっアゲ2ハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba