プレゼントと今日の夕飯( ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日、いただいたプレゼントにこ!!7


これ↓☆

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

超嬉しいnobashibo^3*はと♥akn♥



星愛もキャッキャいってマジ大喜びでしたわたしはぁと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

はしゃぎすぎてブレブレね笑


ありがとうございましたぁWハート\(´▽`)/




そしてこれで遊んでもらいながら夕飯の準備ハート



今日は、パエリアに挑戦してみました♥akn♥ハート☆


本をみながらやってみたよheart+kira*

サフランを水につけると水が黄色くなるのがマジ不思議でしたぁ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これがご飯に色付けしてくれるのねハートすげー




そして完成はこちらハート*キラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

まぁまぁ出来ました星☆




今日の

wハート☆板橋家の食卓wハート☆


ジャーンキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

パプリカ、黄ピーマン、エビ、あさり、鶏肉のパエリアハート

ほうれん草、ホワイトしめじ、ベーコンのバターソテーハート

じゃがいも、人参、コーンのスープハート





そして星愛ちんのマンマは



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

いんげんと人参のおかゆハート☆


しいたけと薩摩芋のだし煮ハート☆




ごっつぁんですっ\(´▽`)/ハート





ではまったねーんスマイリー