成長の喜び( ´∀`) レシピ♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


星愛の最近の成長キラキラ



それは、今まで振り回したり、なめたりしかしなかった

オモチャを、ちゃんとオモチャとして

遊べるようになってきました(´∀`)ハート☆




特に、音の鳴るオモチャは、どこを押したら鳴るのかわかってきてますキラキラ



ここで名前をいただいた加藤くんもハート☆


コチラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

体を押すと音が鳴るのをわかってきたので自分で、ならしたり……


音楽が流れる、いただいたオモチャもハート☆

コチラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ボタンを押していろんな音だして楽しそうにしてますハート



隼斗に言ったら、たまたまじゃないのnobashibo^3*!?真顔しば
って言われて、見せたら、


本当だぁnobashibo^3*!!ってびっくりしてました(´ω`)





知恵がちょっとずつついてる分、

気を付けなくちゃいけない事も多いからねぇへ



でもそれ以上に成長してくれて嬉しいけどねハート




そして、今日の夕飯は♪♪


コチラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

すき焼きハート

ごぼうサラダハート

味噌汁ハート

たまご豆腐ハート



でーす(´∀`)




ごぼうサラダハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

のレシピハート紹介しまーす!!(4人分)



皮を向いて切ったごぼう(一本分)を酢と水を混ぜたものでさらして、

お湯でさっとゆでますハート☆




一回ザルにあけてから、

鍋にだし汁4/1カップハート☆

砂糖☆大2/1と

醤油☆小3/2と

お酢☆大2/1を入れて、

味がしみ込むまで煮込んでから

覚まして、マヨネーズとあえて、
七味をささっとふって完成ハート



すりおろしたゴマを混ぜてもGOODヽ(´▽`)/


瑠美の大好物ですキラキラ


お試しくださいハートやった





ではっまったねーん(´∀`)