打ち合わせ2本★ メイク☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏物語の撮影が終わってカラ、




近くの喫茶店で打ち合わせ!




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




今、製作中の、家族やカップルでつけられるジュエリーの打ち合わせでしたハート





とりあえず、ある程度のデザインは決りました(´∀`)





彼氏や、旦那や、子供などの




大切な人の名前や、誕生石を入れられるような





世界に1つのジュエリーを作ろうと思ってますハート☆






離れていても、つながっていたい、





大切な方とつけてほしいなぁってはーと





スワロフスキーを使ったり、可愛いけど






限界ギリギリの値段で販売してほしいと交渉中ですので!!7ハート☆





お手頃な値段で、みんなに着けていただきたいのでありがちなキラキラありがちなキラキラ





お楽しみにはーと






そして、隼斗のママの会社に帰ったら






隼斗のばあちゃん(星愛のひーばぁチャン)が来ていました(´ω`)ハート





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



良い絵だぁハート☆





夕方は星愛とマッタリしたり、離乳食あげたり(´∀`)




星愛がお昼寝してる所で一緒にゴロゴロしてみたりねはーと






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして、ママの会社の会議室で、





仕事の打ち合わせをしました(´ω`)






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



みんなでピースにこ




右の彼は、こないだの純チャン、しずかと動画を撮っていた者ですLOVE




また近々登場するであろう人物ですので(´ω`)笑






ほいで、今日のメイクはこんな感じでーすキラキラ






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




ボーイズStyleなので、ダークブラウンのシャドーを




全体に使ってみました(´∀`)ハート





でままたッッハート☆ハート☆