実家で★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、実家で夕飯を食べちゃいましたヽ(´▽`)/


あるもので適当だけどごめんねぇ~お願い汗


って作ってくれました(´ω`)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

うーんハートお母さんの味噌汁の味だぁ・・・。

なつかしい味やった



あっそうそうひらめきちゅん


実家にさぁnobashibo^3*一昨年のクリスマスに行った
Disneyの写真をかざってるんだケド

お姉ちゃんと彼氏がつい最近Disney行ってきて~……


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


パクられた笑


チケットかざり方や、写真たてもおなじタイプなんでしょ(´ω`)

フォトギャラリーで撮ったりも一緒だしね笑(ピンク)


んまぁーいっか('∀'●)



お母さんはなんだか嬉しそうだったし音符



次は星愛の写真を飾らなきゃねハート